おはよ晴れ

外の天気悪そうだね〜宇宙人くん雨


通勤・通学はくれぐれも

お気をつけくださいねウインク!!


そして私は

昨日から約9年振りの入院真顔DASH!


17歳の春に初めて耳の手術をして

その翌年にも同じ手術してるから

これで3度目なのであるぼけーぼけーぼけー


その当時は親がいなきゃ

手続きうんぬん何も出来なかったのに

(というか何してるのか知らなかった)

今は自分で書類書いたり、

各所にお願いしたり、

少しだけしくみがわかった真顔真顔真顔


大人になった気がする真顔真顔真顔


まだまだ知らないことばかりだねチュー雷



というわけで

暇すぎてるので手術までの時間

ブログ書いています馬キラキラ


色んな絵文字あることに

今更気づいて乱用中照れ照れ照れ


前にブログでも書いた、

真珠腫性中耳炎の鼓膜形成術の再手術を

ついに今日、してもらうのだ✧(✪д✪)✧


。゜⋆。゜⋆


FREE過去記事

リサイクル向き合うということ

リサイクル現状と向き合う


。゜⋆。゜⋆


なんだなもっとずっと後な気がして

毎日を過ごしていたのだけど、

あっという間すぎてびっくりした


ここ最近も東京遠征や、

ライブもやってたから

ほんとにすぐだったなあ照れルンルン


3日前に突然思い出したかのように

「もう明明後日じゃん…」

みたいになってちょっと焦ったチーンチーン


現状として聞こえは悪けど、

痛みや耳垂れがあるわけじゃないし

もう10数年症状として大きな変動がなけりゃ

むしろ今の状態が私にとっての

"普通"だったりするものですOKニコ


シンガーソングライターとして

音楽活動を始めた時から変わらないので

「私片耳悪いんで音楽活動自粛します!!もやもや

なーんて話にはならないわけですよグッニヒヒイエローハーツ


じゃあなんで音楽活動始めたの?って…


音楽が好きで、

自分を表現出来る気がして、

うたを歌いたくて、

ギターを弾きたくて、

笑っていたくて、

今を生きていたくてクローバー


取り柄のない自分だったけど

音楽はいつも傍にいたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


自分と向き合う為の

希望の光だったからキラキラ


とかそういうのが

きっかけや理由じゃ

だめかな爆笑音符



⬆️先日のライブ写真 photo by まこっちゃん

。゜⋆。゜⋆


そういえば昨日刈り上げたっすよゲロー



コーヒータイムバレバレ酔っ払い

しかし病院の理容室のおばちゃんが
面白かったからよしとする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日のお昼から食べてて

病院食はこんなかんじ下差しキラキラ




お肉食べたいな〜と思いつつ笑
自分が作らなくても
あたたかなご飯が出てくる事に感謝し
旦那さんのご飯を心配しながら
10分しないで完食爆笑爆笑爆笑

シャワーは術後3日入れないので
しっかり入ってさっぱりに流れ星流れ星
(さっぱりなのもどうせ今だけねー


先日届いたウルフ物語全巻お願いお願いお願い
中学生の時大好きで読んでて
突如読みたくなったので
旦那さんと市内の古本屋探しまくったけど
どこにも見当たらず…ゲッソリゲッソリゲッソリ
結局全巻セットをAmazonでぽちって
旦那さんが暇つぶしにと
プレゼントしてくれた照れ照れ照れ
ありがとうラブラブラブ

夜ご飯まで、3巻読んだ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

そんな感じUMAくん


昨日の21時から絶食、

今朝7時から絶飲だから、

お腹減ったもんだ( ☉_☉)もやもや


同室の皆様は朝ごはんの時間宇宙人くん

いいにおい宇宙人くん


このあと9:30から手術真顔!!

あと1時間だ〜


全身麻酔も

絶食も

3日シャワー浴びれないのも

耳の裏の髪の毛なくなったのも

もちろん嫌だけどもさ


それよりも前回の手術から

きっと進んでいるであろう

医学の進歩によって、

今よりどこまで良くなるのかって

それが楽しみだよデレデレデレデレデレデレ


12/15にはフライアーパークで

あきえりつーまんだってあるしねちゅーラブラブ

(ちなみに3週間の入院なので

この日は外泊する18禁

でもね、手術が決まる前から

この日のあきえりつーまんは決まってたから

絶対絶対キャンセルは嫌だったのえーんえーんえーん

なんてったってさ、

えりちゃんの誕生日だしねラブラブラブラブラブラブラブ

ゲストはKIMだよお願い星星星

それだけでも最高なのに

みんなに会ったら元気100倍だデレデレルンルン

楽しい夜にしようねハートハート


。゜⋆。゜⋆


【あきえりつーまんvol.6】

2018.12.15(土)at フライアーパーク

OPEN19:30/START20:00

¥1800円(1D付)

✿出演✿

吉田秋絵、なりまつえり

ゲスト:KIM




。゜⋆。゜⋆


確か高校生の時は

昼過ぎの手術でそれまでの絶飲食は

とってもしんどかった思い出があるけど、

今回は朝の手術だから

今日の夜辺りには

ゼリーみたいのを食べれるみたいプリン

今はそれが楽しみニヒヒナイフとフォーク乙女のトキメキ


LINEとかメッセージとか

頑張ってねって言ってくれた皆様

ありがとうラブキラキラキラキラキラキラ


がんばってくるぜい〜チョキ星星星




吉田秋絵


p.s

多分明日以降も暇になるだろうから、

また書くね笑