やっほっほUMAくんラブラブ

お昼まで暇なので
ブログのお時間だよデレデレキラキラ



今日は変な夢を見た恐竜くんもやもや

ヤクザと暴走族と魔法使いが
ポケモンみたいに戦う的な
謎な夢恐竜くんもやもや

もうね、↑‪だけの情報だけじゃ
何一つ伝わらないかもしれないけど
ただただ怖かったのよドクロアセアセ

なんだか色々とリアルだったのよねハッ
中学時代の友達も出てきたしニヤニヤ!!

自分が主体になって見えたり
客観視して見えたり
色んな角度から見えたもんだから
起きた時すっごい疲れた宇宙人くんタラー

あんな変な夢、久々に見たわショボーン雷

まぁそれはさておき、
耳のあたりの痛みはだいぶ落ち着きまして
耳鳴りも最初より落ち着きましたお願いキラキラ

昨日ぐるぐる巻きの包帯が外れたから、
耳をちょっと触ってみたんだけど
感覚はまだなかったなおばけくんもやもや
でもこれは前回と同じなので
予想範囲内星

あと脈打つ「ドクンドクン」って音が
ひたすら右側でなり続けてる感じ真顔うずまき

しかしどれも全部時間が経てば
落ち着いていくことでしょうグッルンルン

まだ血を取る管は外れないので
シャワー浴びれないのがしんどいゲローゲローゲロー
手術の日の夜に垂れてしまった血が
髪の毛にべたってついて乾いちゃって
ハードスプレーでめっちゃ固めた
みたいになってるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじやだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早く洗いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少しの我慢ですニコ流れ星

耳鼻科の病室の出入りは激しくて
仲良くなってもすぐ病棟変わっちゃうびっくりキラキラ

私もそのうち病棟変わるんだろうな牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日のお昼ごはんナイフとフォーク

昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

今日の朝ごはんナイフとフォーク

全部完食中メロンパンキラキラ

てかはちみつレモンゼリー
すっごい懐かしくない!?デレデレ
小中学校の時に給食で出てたの
思い出したよお願いイエローハーツ

給食の時はやや冷凍されてるんだよね!!
柔らかくなってきたらもちっとしてる
感じのゼリーで私割と好きだった照れハート

まさかまた食べれるとはね〜チュールンルン

そして私は改めて
食べる事のありがたみと
大切さを思い知っているヒヨコ
こんな風に身を持って実感しないと
感じる事が出来ないだなんて
当たり前とは怖いことじゃショボーン雷
食材はひとつも無駄に出来ないね真顔!!
家に帰ったら旦那さんのご飯
より一層張り切って作ろうチョキキラキラ


じゃまくさい髪の毛
まとめてみたわよニヒヒニヒヒニヒヒ音符キラキラ

じゃあ、
そろそろお昼になりそうだから、
まったねーんバイバイ照れグリーンハーツブルーハーツラブラブ