おはようニヒヒ晴れ

今日も、お昼前のブログタイムキラキラキラキラ
(ブログ書くの楽しくなってる

雪、すごい降っているねショックアセアセ
どおりで寒いと思ったよ雪雪の結晶

風邪ひきたくないねガーンガーン

窓から見える雪は
パウダースノーのような感じ
車の運転や歩行は滑ると思うので
皆様お気をつけてくださいね真顔雷

ところで
なんだか年々、
季節を直に感じれなくなってる
気がするんですよね…ショボーンもやもや

進級やクラス替えが
なくなったから?
サンタさんからプレゼントが
もらえなくなったから?
お年玉がもらえなくなったから?
ひな祭りをお祝いしなくなったから?

私が大人になったからびっくり!?

いや、でも否めない滝汗滝汗滝汗

昔は季節の匂いがもっともっと
体に吸収していた気がするのに
今は微かしか感じれなくなってる
気がしてるのよ真顔もやもや
こればかりは致し方ないのかねうずまき

いつか子供が産まれたら、
毎年訪れる季節の匂いを
沢山知って欲しいなぁ照れラブラブ

あ、そうそう、今日で耳についてる
血を抜くための管が外れるようですチョキルンルン
やったーお願いハートピンクハート

それによりやっとやっとやっと、
シャワーに浴びれるようになるのです星
傷口が炎症起こしてるようだったら
明日になっちゃうみたいなんだけど…
この後の診察がドキドキデレデレ雷グリーンハーツ

もう乾燥なのか点滴の副作用なのか
シャワー浴びれないストレスなのか
化粧品ちゃんと付けられないせいなのか
寝不足なのかなんなのかわからないけど
そろそろお肌が限&界でしてゲローアセアセアセアセ
ここんとこ肌ケアのお陰で
治まってた肌荒れが
顔を出して砂漠化してるよ〜ゲッソリアセアセアセアセ
ごめんね、私〜笑い泣きハートブレイクハートブレイク

だからシャワー浴びれたら
いっぱい化粧品つけて
お肌を潤させてあげるのだグッピンクハート
ひゃほーうUMAくんラブラブ

だこらもうしばし我慢だ、私ニヒヒ!!!!

昨日のお昼ご飯ナイフとフォーク

昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

今日の朝ごはんナイフとフォーク

"おでん食べたら
ビール飲みたくなるべデレデレ生ビール"

って思いながら食べてたおでん左おでん真ん中おでん右

そういえば昨日ソフトバンク回線の
通信障害がありましたねポーンハッ

昼下がりに関ジャニ∞のYouTubeを
色々見てたのにいきなり見れなくなって
圏外になったのでまぁ焦りましたが、
たまにあるいつもの事だろうと思いつつ…

キャリア選択とか
データローミング&機内モード
&電源のオンオフとか
めっちゃ試してた人は私です笑い泣きキラキラ

いや、そりゃあ突然だもの、
誰もがびっくりするし焦るよね宇宙人くん雷

私も病院で圏外や3Gで電波遅くなって
誰とも連絡取れないアセアセ
っていうので焦る気持ちでしたが、
でもどうせそのうち直るだろって
思ったら割と早く直ったねウインクルンルン

よかったよかったキラキラ

それにしても、ピカチュウが
可愛くて本物欲しいラブハート


じゃあ、また明日グラサンハート音符

p.s
昨日、ガルーラ捕まえました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま