おはようございます爆笑太陽

入院してから
無性に食べたくなるもの

それは、

『おせんべい』

………

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

特にしょうゆせんべいかな〜もぐもぐ

下の売店に売ってる
ひとくちしょうゆせんべいが
無性に食べたくなるもぐもぐ

あとね、『プリン』プリンラブラブ

でもプリンは元々は好きで、
なんか乳製品欲すると
プリンが食べたくなるもぐもぐ

あ、
私のオススメのプリン屋さんは
東京の中目黒にある、
『うれしいプリン屋さん マハカラ』さんハート
外観が可愛いキラキラ

北海道からだとなかなか食べれないけど
それがまたレアな感じでいいのよねニヤニヤ乙女のトキメキ

何年も前に桜満開の目黒川を
中目黒で見て中目黒が大好きになり
東京遊びに行く度に用無しでも
中目黒に行くようになった私が
川沿いをお散歩中に発見したのが
このお店なのでありますデレデレラブラブイエローハーツ

見つけたのいつだろ?真顔
もう5年くらい前とかなんですが
3.4回くらい買って食べてますお願いラブラブ
それだけ食べたくなるお気に入りプリンハート


これは秋限定のマロン味プリン

常時置いてある種類の他に
季節折々の味が楽しめる
プリンがたくさんハート

結局ノーマルの味が1番好きハート
(メロンパンもそうグッ

まずたまごがしっかりしていて
ボリューム感のあるプリン!!
でも滑らかで手をかけて
作っていらっしゃるんだなって
食べてわかるプリンなのですウインク星

もし中目黒行く機会がある人は
ぜひとも食べてみてくださいねラブ乙女のトキメキ

そうそう
この時期は確か秋口だったので
こんな殺風景な目黒川だったのですが…


私が惚れたのこの風景ラブラブラブ
桜満開キラキラキラキラキラキラ

たまたま行ったら
桜祭りが開催されてたお願いガーベラ

好きですねー、
また行きたいですねーチューラブラブ

去年また桜見たくって
この写真と同時期くらいに行ったら
寒すぎて蕾ばかりだったよ…笑い泣きハートブレイク

またトライせねばちゅーガーベラ
いつか旦那さんと一緒に見たい景色お願いキラキラ

んで、昨日は夜ご飯食べた後に
よく売ってる焼きプリン食べたプリン



相変わらずゆってぃ笑い泣きキラキラ

このプリン昔から好きグッ!!

そんな内容のブログウシシウシシウシシ

今日も一日頑張っていこーニヒヒイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート