岐阜-滋賀カブ110ソロツーリング:一日目10/01(日) | As You Like It 藏のブログ

As You Like It 藏のブログ

カブ110でのツーリングや日々のちょっとした出来事を…

10/1(日)-10/3(火)

岐阜-滋賀カブツーリング

主な目的は琵琶湖の東岸「さざなみ街道」をゆっくり走るのが目的です

湖西はよく行きましたが東側ってあんまり行ってないので

又今回は温泉宿ではなくコンテナホテルを利用しました。

一日目のルートです:242 km

因みに今年6月に行った郡上八幡のルートはこんな感じ

タイムラインを見ると琵琶湖湖北まではほぼ同じルートでしたが

前は殆ど雨中の走行だったので今回は又違った感じで楽しかったです

昼飯はここで頂きました

ファミリーマート 高木浜一丁目店(店内で食事が出来ます)

ソロのツーリングはいつもこんな感じです

15時半頃着きました。

本日のお宿:HOTEL R9 The Yard 垂井

【公式】HOTEL R9 The Yard 垂井 | R9ホテルズグループ

フロント 自動チェック・精算機導入でスムーズに受付。周辺エリアの観光情報も案内しています。 6時〜24時までの間ご利用いただけます。

https://hotel-r9.jp/hotels/tarui/

チェックインは自分で

一応フロントに係の人は居るのでそちらでも対応頂けます

必要なアメニティと冷凍食品を一品選んで持っていきます

コーヒーとかお茶はセルフで飲み放題です

アメニティ

【無料】 ・シャンプー ・コンディショナー ・ボディソープ ・ハンドソープ ・ナイトウェア(ガウン) ・ボディタオル ・歯ブラシ ・ヘアブラシ ・T字カミソリ

風呂に入って近所のスーパーで買ったビールとツマミで乾杯

9時頃歩いて向かいのすき家でキムチ牛丼を食って就寝、おやすみなさい、、、

一日目終了、続く。