✨メリー
    クリスマ~ス✨


今日はイヴですねっ❗️✨


皆様素敵な1日を過ごされてますか?




今日は日中、Xmasモード真っ盛りな中



友人でもあり、私がコンサルを受けている


ヨーコのモニター企画、2日目のショッピングに行ってきましたよー


いやぁ~   楽しかったぁ


そして、買った買ったぁーー





{D08368F9-2964-42B1-BC17-4823B27F9A30:01}
モードにスタイリングしてみたりぃ~




{A8C003AD-BCDE-46BB-8069-B0BEC467677E:01}
予定でも買いたかったカラフルなニットもねっ!



{6B0649E8-39FC-4964-A917-EC981CDFE09F:01}
アウターも買っちゃおっ!ってなってた~くさん試着❗️その時のPhoto。
似合う形、丈感、使える色をしぼってしぼって最終的に選んだのは~?✨    お楽しみに♡

コチラ★


お買い物の途中でカフェに入ってまた



作戦会議



最終的にはフルコーデ、購入しましたよんー



さてっ! ヨーコがどんな風にチェンジしたのか



またご報告しまーす



あっ!  モニターをしてくれた、ヨーコがレポしてくれた記事はコチラ★