スタイリングサービスのご紹介です


パーフェクト3daysプランの場合、


カウンセリング後、


まずお宅にお伺いしてざっとお洋服を見せてもらい、その後コーディネートを提案させて頂くのですが、


その前にまず、



いつもよくやってる格好を何パターンか教えて頂きます


その方が私もご自身がいつもやるコーディネートの傾向もわかるし、提案もしやすくなるので。



まずは~


H子さん   ←こないだBlogでもご紹介した、例の地元の親友です




いつものスタイルを組んでもらいました


{4B2813C5-EB4F-42C4-9187-70C31F941140:01}

これにグレーのコートを羽織る感じ。


{95B3C701-B675-476A-8526-2E11AFE173ED:01}



{C71FC63A-F4E5-4278-862B-DF0E797C2BEF:01}




基本的にはモノトーンSTYLEがメイン。



普通に可愛いんだけど、


どこか似たりよったりな印象になってしまいがちなのがモノトーンの良さでもあり、


難しいところ、、



その後、ワードローブを見せてもらい、



アイテムを厳選‼︎




{9B69E4E4-E2E3-4909-913D-0571F7210C67:01}

アクセや~


{A3AF911D-FECE-4623-921C-43E9C484B307:01}

バック達~
{DC678A83-208D-4098-B80B-16E834E24D81:01}

靴たちを並べて~  



いざっ‼︎

コーディネートをサクサク組みまーす





変化はこの記事でご紹介してますっ