レポ隊AKKOです


様々なお客様とお会いして気づいた事!


いや、むしろ

こないだお客様に言われた事!w



『マジあれだね! 
今流行りの断捨離する前に
AKKOだねっ!  』


ホンマや笑    それやわ!  それそれ!笑
いい言葉!w    


え~っと、そっくりそのまま使わせて頂きますw



断捨離前にAKKOを呼ぼう!✨



トキメクかトキメかないかでお洋服とさよならする方法など、様々ありますが、



捨てたら最後!笑    バイバイしちゃったあとに


あっ! あれ、使えたかも、、。  いやむしろ着たい! なう。    



なんて経験、ないですか?
                                  私も昔、ありました、、



そんな苦い思いをしない為にも、



本当にコレ、今の私にとって必要か必要じゃないか?


を断捨離前に

プロの目から判断してもらい、すっきり再出発~!   をオススメしますョ!



だってね、大体の方がいつも決まったコーディネートを自分自身でしてるので、


もちろんなかなか出番がこない選手(洋服)も出てくるわけですよ。


そうすると、コレ、あんま着てないしな~、ってことはトキメいてないしな~


いっか! よしっ!  捨てちゃえぃ❗️


ってな事になる恐れが。。


もちろんそれでもいいのですが、本当はスパイスを加えればすごく似合うものだったり、使えるものに大変身する事って、多いんだなー。


ワードローブスタイリングに行くと、


ほとんどのお客様が、


『コレ、こんなに使えたんだ!』

『いつもこれとしか合わせてなかったけど、着回しきくんですねー!』

『全然着てなかったけど、捨てなくて良かったわぁ!』


などなど、ご感想を頂きます。


な~の~で、


今、なんだか服がありすぎて買うのもな~


まずは断捨離してから!


と思ってる貴方~❗️
                              

            
ぜひ断捨離前にAKKOを呼ぼう!✨


{13853ED0-0199-4FC7-AC7A-FDB78802C059:01}

いつもご自身がやるコーデをいくつか教えてもらってから、
スタイリング提案にはいりますよ!   


最大のポイントは、

その後、

ヒアリングしながら実際コーディネートを私が組んでいく→

足りない物が見えてくる→

必要ない物も必然的に見えてくる→

むしろ必要な物が見えてくる。



という流れで、無駄なくスッキリ断捨離ができますよっ!



気に入ったからもう一回!


断捨離前にAKKOを呼ぼう




でしたっ