Rocco style. 代表 山本あきこ AKKOです。



ファッションについてのお悩みを聞いていて、皆さんからよく出てくる言葉。


ここがコンプレックスなんで隠したいんです!!


たしかに。。   体型のお悩みって、


誰でもあると思います。   


スタイル抜群のモデルさんでさえ、



コンプレックスなところがあったり、



そこを治す努力をされてたり。



もちろん! 私にも山ほどあります!


言い出したらキリがないくらい




でもね、洋服のすごいところって、



それを隠していく為に使う事もできるし、

活かしていく為に使うこともできる!




私は後者に大賛成!!



だってつまらないじゃん!  

そんなファッション❗️


あなたの隠したいと思ってたコンプレックスでさえも、選ぶアイテム、スタイリングで、

それがチャームポイントになっていく!!




今の自分をもっと好きになれて、



認めてあげたくなる。  



そんなファッションを提案していきますよ!



もちろん!  楽しくねっ