年頭に立てた目標は色々あるのですが、


その中の一つ。 夢が


昨日、叶いました。


{A4012C4D-70E1-494C-AB73-1DED674014B3}


その夢とは、


イベント業を仕事としているダンナさんに、イベントプロデュースをお願いし、お世話になる事


です。




今回の出版にあたり、当初は予定をしてなかったのですが、



ぜひいつもお世話になっている仕事関係の皆様。


スタイリングを受けてくださっている大好きな皆さま、



いつも温かく、応援してくださっている皆さまに、



感謝の思いを込めて、出版記念パーティーを開催させて頂きたい!   というところから始まりました。



そして、イベント業を営んでいるダンナさまに


そのイベントの運営をお願いしたい!!



と頼んでみたところ、快く受けてくれ、



ダンナさまの協力も得て、昨日、無事


開催させて頂くことができました。


{E5AE5877-172F-49AD-AF4F-91D9017D3284}
乾杯の挨拶やトークショーの相手をしてくださった、ライターのさとゆみさんと。



また改めてパーティーの様子のレポは明日にでもさせて頂きます!!


{CFD12AA2-5441-4A4C-883C-8CBA8CB1C3FA}

今回はもう一つ。



着物を着たい!!


という、私のお願いに快く快諾してくれ、



いつもステキにお着物を着こなしてらっしゃる、



ダンナの妹さまにご協力頂き、



お着物一式と、当日の着付けなどもやってくださり、本当感謝感謝でした。



実は当日、つけていた、ピンク色の帯揚げは、

{CF29C741-9697-44C6-9BAE-BFEE8A867813}

お着物のコーディネートを決めにお伺いした際に、


カバーの色合いが、今回はピンクと水色なので、


それにLINKした着物Styleにしたいなという私の願望かあったのですが、



ちょうど同じ様な色合いのピンクの色がなく、



でも似たようなこのピンク色のでも可愛いので、ぜひこちらでお願いします♡



となっていたのですが、




それをお姉さまは気にしてくださっており、




染め師であるお姉さまが後日、




イメージに合うんじゃないかな? と思って勝手に染めてみたから良かったら当日見てみて。



と、染めてきてくださったものなんです。



本当にありがとうございました!

{6F913118-905E-497E-ADBF-E58BA0EB00BD}

昨日は打ち上げて、明日ダンナのお誕生日なのでそのお祝いをスタッフのみんなと一緒に♡



山本のかぶり物はスルーしてください爆。


今日はこれからお家でご飯作って前祝いをしたいと思います!



出版おめでとー! 



買いました!!  など、皆様からのたくさんのメッセージ、ありがとうございます!



明日、ゆっくり返信させて頂きます!



改めまして、



昨日パーティーにお越し下さった皆様!



本当にありがとうございました!!

{232C58AE-D72B-458B-A77A-B56E5CA9BABC}


今日は私の夢を叶えてくれたダンナさまに感謝の気持ちを込めて、たくさんありがとう。 を伝え、



ちょっと頑張って、



苦手な料理を振舞いたいと思います