山本、実は初めての

UNIQLOで爆買い~!




指差し指差し指差し




毎週金曜日は
YouTubeの日



今回は


UNIQLOで爆買い!
ボトムス4本ご紹介








「え~?そんなこと言って、

前も爆買いしてたじゃん?口笛

 




そう思われた方、いませんか?



今回は


"本当に山本、
初めてここまで買いました!"



なUNIQLOボトムスを

熱く熱く語っちゃう!




今年も
UNIQLO頼りっぱなし♡な山本が

愛をこめて語っている回だよ~!


目がハート目がハート目がハート




☑︎なんでこのボトムスを選んだのか
☑︎比べてみた結果どれにしたのか



そんな細かい経緯まで
詳しく話しちゃってるくらい
大興奮っ!




今回も
実際に山本が着ているところも
見られるから



サイズ選びとか着こなしの
参考にしてみてね~!



トップスはいっぱいあるから
ボトムス足したいなぁ~

トレンドで今から使えるアイテム
プチプラで探してる!


そんな人にもぜひ♡



配信は

今夜19時~



山本、ガチでイチオシの

UNIQLOボトムス❤️


要チェックです飛び出すハート


  

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

  

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】