自分の愛も人の愛も。

 

 

昨日もね、改めて思ったのです。

 

 

 

 

自分の愛💓から生み出したモノ

を届けるのも好き

 

 

 

 

それと同じくらい、

 

 

人の愛💓から生み出されたモノ

を届けるのも好き

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

ディレクターとして

自分のお洋服ブランドをやってるけど、

 

 

スタイリストとして

ブランドさんのお洋服をお伝えさせていただく

場もありがたいことに多くいただくのですが、

 

 

 

私ね、

 

 

この「作り手」「届け手」の

 

を感じたとき、

心から感動するし、

めっちゃくちゃスイッチが入るの。

 

 

 

 

 

    

 

それぞれの役割りを通して、

一緒にこの"愛の塊"を、

それを待ってる方に届けること。
 

 

 

 

 

同じエネルギーで

同じ方向を見て進む時間に、

 

私自身とっても、喜びを感じるんだな。

 

 

 

そんなことを昨今、深く感じています。

 

 

 

 

昨日のシューラルーさんとの

インスタLIVE出演のお仕事も、

 

 

ベッキーさんもほんまに気さくで場の空気を

一瞬で和やかにしてくださる方やし、

 

 

 

LIVEを一緒に作り上げたスタッフさんも、

 

映ってない場所でサポートしたり

見守ってくれてる多くのスタッフのみなさんも

本当に温かくてね。

 

 

 

幸せなお仕事を

させていただいてるな。

 

 

 

 

そう思うと同時に、

 

 

もっと力つけるぞっ!

 

もっと言語化できる

自分になるぞっ!

 

 

 

 

そう、心が熱くなるし、

感謝の思いで体の内側から、

うぉ〜がんばるぞーっ!って、

力が漲るのです。

 

 

 

 

そんな昨日はLIVE後、

ななななんとっ‼︎

私までお花💐をいただいたのー!

 

 

 

 

想像もしてなかったし、

 なによりLIVEもすごくよかったです!

 

と喜んでくださっていて、

本当に本当うれしかったな。

 

 

最後にスタッフさんも含めて

全員でパチリ🤳

 

 

 

 

みなさんすっごくいい顔されてるよね✨

 

ってかあたいも幸せだだ漏れ顔な🤣💗

 

 

 

はぁ〜、

今朝も温かい気持ちで目覚めた朝☀️

 

 

 

自分の愛も人の愛も。

 

 

これからも命ある限り伝えていく私として

精進していくぞ。

 

 

 

 

 

私の愛がたくさん詰まった

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジは、

 

 

本気でファッションを楽しみ

自分を好きになり、認め

自由に、幸せに生きていく女性を

増やしたいと、

7年前からやってるスクールです。

 

 

 

本気で人生変わるよ。

 

 

 

2023年から本気で自分を生きたい!

そんな仲間になりたい方は

 

 

明日23:59まで春クラスは募集してます。

 

 

 

飛び込んできてね!

 

 

 

 

今日、明日はカレッジ講師による

無料レッスンも開催してるよ!

 

 

 

 

カレッジ気になってた!という方も

卒業生も大歓迎!

 

 

申し込みはコチラから

👇

 

 

 

 

 

 

カレッジの詳細&お申し込みは
コチラ👇

roccostyle.co.jp/fashioncollege23ss

 

 

 

ではでは〜

今日もステキな一日を過ごそうね✨




私の愛がたくさん詰まった服になるよ飛び出すハート

【ROCCO 2023年春夏新作】

第5弾予約受付は本日4/28(金)20時から✨

 👆詳細は画像をクリック!