気持ちの変化と

環境の変化と。





 5月に入ってからね、



明らかに自分の気持ち

変わってきてるのを感じてる昨今。




それに伴い、

環境も大きくこれから変わってくるのだな

というのも感じてる昨今。





気持ちが変われば

環境も変わる




感情が変われば

状況も変わる





当たり前だけど、

本当にそうなんだよね。




あとはそれを柔軟に受け入れ、

いかに軽やかに乗っかっていく

自分の土台

どれだけ作っていくか?





ここが、

やっぱりキーなんだと思うのです。







2023年がスタートしてすぐに。


私の現実に、

思いもよらないことが起こった。




悲しみの淵に突き落とされるような

出来事が起こった。







そんな中で、

時間を重ねていく中で、




本当に一段一段。



階段を登るかの様に、

自分の気持ちと感情の階段を、

一歩一歩。





歩み進めている感覚は、

これまでの人生ではなかった。







そして訪れた5月。






今、私の気持ちはこうあるよ。



今、私の環境はこうあるよ。





1月の私に、

伝えてあげたいと思う。







今、このblogを見てくださってる方の中に、





もしかしたらとてもつらい状況の方も

いるかもしれません。





なんでこんなことが起こったの?

なんで?

なんで?





そう思うことが目の前で起こってる方も

いるかもしれません。







でも。

大丈夫!





あなたは必ず

乗り越えていけるよ!




未来には

温かい世界がちゃんとあるよ!





だから、

どうか安心してくださいね。






今の自分の中に出てきた気持ちも感情も、

なにも否定せず、





ただただ。

受け止めてあげてくださいね。





未来にはちゃんと、

明るく笑っていれるあなたと

出会えますから。✨










名古屋へ向かう新幹線の中🚄




ふと書き留めたくなったので、

書いてみた朝。





今日は名古屋高島屋さんのお仕事で、

4名の方にパーソナルスタイリングを

させていただきます。




一期一会を大切に、

今日という一日を大切に。




行ってきます!






皆さまも、

引き続きステキなGWを

お過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】