\お知らせです📣/

 

 

 

明日‼︎

 
11月17日(金)

お昼11:50~

 

フジテレビ系お昼の生バラエティ

ぽかぽか

 

に生出演します‼︎

 

 
みんなお昼は
何の番組見てるかにゃ??
 
 
ハライチさんと神田愛花さんが
MCされている
フジテレビお昼の生バラエティ
ぽかぽか
はご存知かな??
 
↑画像はサイトからお借りしましたお願い
 
 
 

なんと!!!!

 

 

やまもつ、明日キラキラ

 

生出演させていただくことに

なりましたー指差し指差し指差し

 
 
 
きゃーーーー飛び出すハート
なんと嬉しいオファーラブ
 
 
 

 

それもね、

 

GUで夫婦をオシャレに生改造!

のコーナーに出演させていただくんだニコニコキラキラ

 
 

 

 

 

明日の生放送中に

一般のご夫婦を
おしゃれに大変身

させちゃいますラブラブ

 

 

 

 

最近は、一般の方への

変身企画は

私のコミュニティや

企業さんにお招きいただいた時しか

行っていないので

私自身も今からウキウキです目がハート

 

 

 

 

 

明日からマネできる

簡単コーディネート術

ご紹介しようと思っているので

ぜひ参考にしてみてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

お台場近くにお住まいの方は

こちらで外からチラっと見れちゃうかも!?

 

テレビテレビにもチラっと映るアレですえー

 

↑画像はサイトからお借りしましたお願い

 

 

 

放送は

 

明日!

11/17(金)11:50~

フジテレビ系にて

 

 

ランチパスタのおともに

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

サブアカウントは【こちら

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】