突然ですが びっくりマーク

 

 

私のインスタ

サブアカウントで発表したのですが

 

サブアカウントは【こちら

 

 

 

私、山本あきこ

 

改め

 

アキルンルンルン

 

 

 

11/21(火)に

2nd LIVE開催します🎙

 

 

 

え??

2nd??

早ないびっくり??

 

 

 

そうなんですえー

 

 

実は9/23(土)秋分の日に

1stライブ開催したんです笑い

 

 

詳しくは

インスタのサブアカウントで

チェックしてね指差し

 






このLIVEを通して
皆さんと感じたいことは

これです。



⭐️≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫⭐️≫≫≫≫≫⭐️

誰よりも自分が自分を

たくさん癒してあげて
信頼してあげて、

応援してあげようね!

なぜなら私は(僕は)、

私(僕)でしかないから。

⭐️≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫⭐️≫≫≫≫≫⭐️


自分として生まれ、
自分として毎日

生きている中で

誰もが皆、


平坦な道ってなくてさ、
時には人と比べて落ち込んだり、
上手くできない自分を攻めたり、
なんでこんなことが起こるの?
ってことが起きたり、、



人の優しさを感じたり、
人との繋がりに温かさを感じたり。



こんなことをしたい!という
夢ができたり💎💎💎






もっとこんな風に!という
望みが湧いたり、



私たちって色々忙しいよね笑❤️
→急に雑🤣w



そんな自分をね、
思いっきり可愛いやーん!
かっこいいやーん!してあげて


だって私だもんな!
だってオレだもんな!



って


曲と空間を通して、
色んな気持ちを感じ合っていって


最後には自分をたくさん労ってあげて、
さらに応援してあげまくっちゃう自分に
みんなでなりたい

思ってます😍😍







そんな曲を今回セレクト

させていただきました🎼

 

 

    


 カラオケ 夢を味方に
 カラオケ Jeyelry day
 カラオケ 生きていたんだよな
 カラオケ ああ
 カラオケ 愛を知るまでは
 カラオケ 笑顔
 カラオケ 僕が一番欲しかったもの
 

 

 

ご存知の曲ありますか〜????

 

 

 

今回アコギのみ

横揺れバージョンです🫶🫶🫶

 


椅子があって足腰に優しいどす笑



横ノリ時々縦ノリで
熱く、優しい時間を

過ごしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 

 



 



そして、3名のみんなが

今回ステージでの

歌を挑戦する時間もあるよ!

 

 

 


🎙アキルン2ndライブ
"Because I am ME"❤️‍🔥❤️‍🔥


11/21(火) @新宿
18時 オープン
18時半 スタート

🎫 4,500円

(別途ワンドリンクオーダー制)


チケット発売中‼🎉🎉🎉

 


 

ご購入は【こちら

 

 

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】