気になったら

そのままポチー!!キラキラ

 

 

 

 

まだまだ楽しめる

セール情報だよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

毎週金曜日は

YouTubeの日

 

 

 

 

 

 
【ZARA】
セールでガチ買いした
アイテム紹介
【ザラ】

 

 

 

 

こちらをお送りするよ〜ウインクルンルン
 
 
 
 
 
 
 
今回は
みんな気になる
 
 

ZARAさんの

おすすめアイテムを紹介ラブ

 
 
 
 
ZARAさんって
セールの期間も
長めなので
みんなもチェック
してたかな指差し指差し指差し
 
 
 
 
セール後半戦だけど
驚愕のお値打ち品
を見かけた やまもつw
 
 
 
お持ち帰り
したよね〜グラサンキラキラ
 
 
 
 
今から春まで使えるのに
 
 
 
 
脅威の値引き率で
びっくりびっくりマーク
 
 
 
 
私が購入したときより
さらに値引きされている
ものも…びっくり笑い
 
 
 
 
セールアイテムって
ついつい気になっちゃうよね!!
 
 
そんなみんなにも
今回の動画
ぜひぜひ見てほしいなラブラブ
 
 
 
 
 
やまもつがゲットした
ガチ買いアイテム
知りたい看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
 
 
今から春まで使える
アイテムが気になる飛び出すハート
 
 
 
 
どんな着こなしを
する予定目がハート??
 
 
 
 
という方も
ぜひお楽しみに~ルンルン
 
 
 
 
 冬のセールでも
今から春まで使える
アイテムはまだ残ってるよ飛び出すハート
 
 
 
かしこくオシャレを
楽しみたいよね口笛口笛口笛
 
 
 
 
もし気になるアイテム
あったら
ポチしたりスマホ
 
サイトに在庫ないアイテムも
店舗にある場合があるので
店舗もぜひチェックしてみてねキラキラ
 
 
 
 
 
今買って春まで
楽しめる
セールアイテムで
大人ファッションを
楽しもう指差し!!
 
 
 
 

配信は

今夜19時~

 

 

 

ぜひ見てねっ❣️

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

こちらはメインのファッションアカウント♡

 

 

サブアカウントは【こちら

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】