ただ今より

お申し込み受付スタート! 

お申し込み期間→2/3〜2/6 20時まで

龍龍龍

 

 

爆笑爆笑さっそく入部する
→募集は終了しました

 

 

 

 

お知らせです!

 

 

2/6から新しい部活(コミュニティ)

をスタートする運びとなりましたー!

 

 

その名も、

 

 

フッ軽部

 

 

 

イエイっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フッ軽とは、、?

 

 

フットワーク軽く、

フットワーク軽やかに

 

 

の略でございやす立ち上がる

 

 

 

 

思い起こせば私自身、

22歳の頃から夢を見ることを始めました。

 

 

 

とにかくまずはじめたのは、

夢を見ることに対する

「許可」

 

 

ここからとにかく始めた。

 

 

 

ああなりたいな〜

こうなりたいな〜

こんな人になりたいな〜

 

 

 

すごく嫌だったその時の"今の自分"は

いったん横に置いて、

 

 

夢を見るってことに

とにかく許可していくところからスタート。

 

 

 

 

そしたらね、

どんどん忘れてた夢が出てきて、

どんどん元気になっていった。

 

 

 

 

そんな中、

私の中で大きな転換期となったのは、

 

スタイリスト

になりたい!!

 

 

 

そんな幼少期の頃の夢を思い出し、

望むことをし出したことだった。

 

 

 

 

そしてそれを望んだ2年後には、

スタイリストになっていた。

 

 

 

 

その頃からずっと、

やっている自分と向き合う作業。

 

 

 

目標を細かく書き出し、

そこに向かって進んでいくのをやってきて、

 

 

次のフェーズでは、

クッキリとした目標を持つことをやめて、

大まかな望みは出しながらも

感覚を大事に過ごしてみたり。

 

 

 

そしてここ2年ほどは、

新たな出会いや環境も変わったこともあり、

意識について探求するのが大好きになった笑

 

 

 

 

 

でね、2024年ハッキリとわかったことが

あったのだ!

 

 

 

それはね、

 

望みを放ってもそこに重さがあると

望みはなかなか叶わない。。びっくり泣き笑い

 

 

叶えていくには軽やかさ

がキーになるってこと!!!

 看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

 

これをやりたい!!これを叶えたい!!

こんな自分になりたい!!

 

 

そう思ってワクワクしながら望んでも

なかなか叶わないことって、ない?滝汗滝汗

 

 

 

でも逆に、

めっちゃ簡単に叶うこともあ〜る。

 

 

 

この違いって何??

 

 

 

 

 

その答えがわかったのだぁー!!

ダダダダ〜指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

叶う叶わないの正体は、

 

 

その望みに対する

質量の重さ軽さにある

ってこと。

 

 

 

 

 

望みってさ、

 

 

 

    

想いが強いほど重くなりがちで
想いが軽いほど軽〜く望んでる。

 

 

 

例えば、

 

 

あのアンパン食べたいな〜看板持ち看板持ち

はすぐ叶うけど

 

 

あのブランドバッグ欲しいな〜は、

なかなか叶ってにゃい滝汗およよ

 

 

 

とすると〜、

 

 

その望みに対するうんうん!いけるっしょ!

っていう質量(重軽さ)が違うからなんだよね。

 

 

 

 

でもさでもさ、

 

 

 

強い想いがあることこそ、

本当に叶えたいこと

だったりするやーん!

立ち上がる立ち上がる義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

 

ならばっ!!

 

そこを軽くするといいのだ。

 

 

 

    

強い想いはそのままに、

重たい自分のままではなく、

 

強い想いはそのままに、

軽やかな自分で展開させていく。

 

 

 

ねぇねぇ

そんな自分を体感セットできれば、

 

最強じゃね??

 

 

 

 

 

ということで、2024年はやまもつ的に

細かく細かくここの部分を

観測・実験をしていくことを

スタートさせたのです。

 

 

 

ならばこのフッ軽に転換していく
観測・実験を
 
 
みんなでやんややんやしながらやったら
めっちゃこのフッ軽転換速度
すごいことになる!!!
 
 

 そんな思いからみんなでフッ軽になるべく、

研究・観測・実験していく部活

【フッ軽部】が誕生しましたっっキラキラキラキラ

 

 

 

 

フッ軽部 詳細

 

 

  ​期間:2/6〜5/31 (約4ヶ月間)

 

2/6の夜22時〜は

キックオフzoom会をやるよ指差しハート

 

 

 

  開催方法:オンライン開催


zoomとインスタライブを使います。

全国どこからでも同じ参加方法で

仲間と繋がれます看板持ち

 

 

  部活内容

 

❶ 約2週間に1回

「フッ軽力向上zoomミーティング」開催

 

日程→2/6(火),22(木) 3/6(水),26(火) 

4/9(火),24(水),5/8(火),30(木)

 

右差し全8回※アーカイブ有り

 

 

❷山本的フッ軽リアル旬シェア

→ 山本のフッ軽挑戦のシェアを旬なタイミングで

インスタLIVEで包み隠さずシェアします歩く歩く

 

 

 

❸フッ軽部員限定オフ会開催(不定期)

→オヤジ飲み会、ダンス、歌、MOMEDなど

 

※別途参加費がかかります

 

 

  Special特典


 

今回はなんとーーー!!

山本画伯presentsフッ軽部限定!!

着てるだけで周波数がアガる

ルンっ♪Tシャツを全員にプレゼント!

 

 

  参加費

 

28,000円(税込)

 

 

  お申し込み

  

▶︎2/3(土)10時〜2/6(火)20時まで

 

参加申し込みはコチラから

👉募集は終了しました

 

※お申込みの際、備考欄に必ず
[Instagramアカウント]をご記入ください。
フッ軽部スタートの際に、
アカウントをフォロー申請いたします。

 

 

 

    

【こんな方はフッ軽部にオススメ】



・望みはどんどん出てくるけど

 中々本当に叶えたいことは叶ってないかもな方

 

そもそも望みが浮かばない

 

・これやりたい!と思っても

 色々考えちゃってすぐに行動に移すのが苦手な方

 

望む=お金がかかると思って望むことを

 無意識に制限しちゃってるかもな方

 

望む=時間が取られると思って

 望むことを無意識に制限しちゃってるかもな方

 

・もっとフットワーク軽く生きたい

 

・すぐつべこべ言っちゃって
やらない理由を
見つけるのが大得意かもな方

 

・2024年こそもっと望みを

 軽々と叶えれる自分になりたい

 

やまもつのフッ軽度のヒミツを知りたい

 

山本あきこがただ好きな方、気になってる方

 

 

 

 

 

フッ軽は世界を救う🌍

フッ軽は自分を救う🌏

 

 

 

ぜひ一緒にフッ軽な私になっちゃおう♪

 流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

お待ちしてますっ🩷🩷

 

フッ軽部 部長やまもつ炎