\お知らせです📣/

 

 

 

明日のお昼過ぎ‼︎☕️

 

 

2月27日(火)

13:50~

 
 

関西テレビ

旬感LIVE とれたてっ!

 

に出演しまっす!

 

 
 

関西エリア


九州・中国・静岡地方エリア

 

のみなさんー看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

明日!

とれたてっ!さん

に出演させていただきますよーキラキラ

 

 

 

↑画像はお借りしました

 

 

 

 

先週末も大阪だったやまもつ口笛

3日ぶりの大阪やー指差したこ焼き

 

 

 

 

 

とれたてっ!さんは

毎週月曜〜金曜日のお昼に生放送されている

 

今日の暮らしに役に立つ、暮らしに寄り添う、

あたたかみのあるニュース・情報番組ですウインク

 

 

 

 

 

関西のみなさんは

ご存知かな??

 

 

 

 

 

やまもつ

お初の番組で今から

緊張しておりますっあんぐり笑い

 

 

 

 

 

今回は

"ちょっと×ちょっと"

というコーナーで

 

冬の痩せ見えのコツ

についてお話しさせていただきますルンルン

 

 

 

 

 

こんなお悩み、

ありませんか??

 

 

    

☑「痩せるのは大変!でも少しでも細く見られたい!

☑「冬は特に着膨れが気になる」

☑「太っているのでざっくりした服ばかり着ている」

☑「細見えのため黒ばかり着てしまう」

 

 

 

 

 

 

 

そういった

お悩みを解決しながら

 

 

 

右差し黒コートの中は

○○色が正解

 

 

 

右差しニットの痩せ見え

お助けアイテムは○○!

 

 

 

 

右差しストールは○○しない!

 

 

 

などコーディネートのポイント

 

交えてご紹介しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

春を迎える今、

スグ実践できる

そんなコツばかりです看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

要チェックしてね〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

放送は

 

明日‼︎
 

2/27(火)

13:50~

関西テレビにて

 

 

 

ぜひぜひ

昼下がりのおともに

ご覧になってくださいねウインク

 

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

サブアカウントは【こちら

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】