11.23 記者会見動画フル | 頭を整える

頭を整える

★K-POP・韓国ドラマ大好き★f(x)・2PM大好き★
好きなものを忘れないうちに記録しておくためのブログです

記者会見のフル動画も萌え映像ありましたね~❤

英語字幕付きだから、なんとな~く内容もわかるし~






Tubogapo9sさま







5:28~
トン先輩の『東方神起イムニダ~』のあとの最強さま❤


 
笑ってビクの方を見て、2人で笑い合ってるんですも~ンキャー







1回、前を向くも・・・

 






 

再び笑い合う~~\(^o^)/

普段の光景がそのまま出てる感じがキュンキュンしやす~❤

1回だけじゃなく、2回も笑い合うチャントリアに悶えまくり~ぽっ


記者会見、エンディング並みに萌え映像が降臨してきますな~





6:19~
ビクタイム~


 

後ろにいても、存在感あっていいですね~、赤ビクさん♪




7:23~
質問に答えるビク~




今回の記者会見もありがた~い映像を拝めました~おじぎ