息子5/25うまれ。
6ヶ月。
息子可愛いよ息子ハァハァ。
もう食べたいよ息子。

{9C119789-0ACF-406A-9278-918A81FA74D8:01}



いやー、寒いな。
関西も寒いよ。
ハワイ行きたいよ!
ワイハワイハ!

でも息子は元気だよ。
汗かきだよ。

汗かきすぎてベビーベッドが
じっとりしてるよ。

だからこれ買ったよ。

{4A1811D2-CE65-4EC8-9407-2450167BABCC:01}

エステーのドライペット
ふとん快適シート。

大人用だけど小さいのが
2枚入ってるから
ベビーベッドにも使えます。

結果、

うん!良かった!

朝起きて布団あげて
昼寝でまた下ろして
起きたらまた上げて~

みたいなことが朝あげるだけで
いけるようになりました!

汗っかきベビーにはオススメよ~

しかもこれね。

しばらく使ってお知らせサインがついたら
天日干ししたらまた使える!

経済的!私は1000円くらいで
購入しました。

うちは旦那も汗っかきだから
旦那の布団下にも敷いておこう。



↓高速で動く息子。
最近の写真のブレ率はんぱない~(・_・;

{270DF1C8-833F-4EA8-9A56-3CC4F4ED4307:01}



しかし、母も高速であやすため
旦那が撮った写真がこんな事に笑

{755977CB-08D2-4550-8C02-1B5DC46428BD:01}




息子大喜び笑笑





あこ。