あけましておめでとうございます♡
もうまぁまぁたちましたが。
息子7ヶ月初めてのお正月です。



{D3612FEF-28A9-432B-A6F8-E58612634E9E:01}





12月31日
15:00 息子嘔吐
18:00 旦那悪寒を訴える
22:00 息子嘔吐2回目
          救急病院に電話
23:00 某有名神宮のすぐ側なので超渋滞したがなんとか救急病院到着。恐ろしく混雑。

待って待って息子と旦那診察を受けたところ、息子はただの風邪。

旦那はインフルエンザ!

アウト~( ̄▽ ̄)涙


診察を終え、アクエリアスやゼリーを買い込み自宅に帰宅したらもう夜中の2時!



リビングに息子と私の布団を敷き
寝室に旦那が寝る用意をする。

息子が嘔吐したところを除菌!
服やシーツを手洗い!

寝たのは朝方でした(・_・;(・_・;


1月1日
息子と2人で義実家へ。
おせちを食べたりゆっくり過ごす。
息子は嘔吐ないものの少ししんどそう。
途中旦那の様子見に雪の中車で一旦帰宅。
もう一度義実家へ戻り、蟹すきを頂く。
自宅へ帰る。旦那ふらふら。
息子をお風呂にいれ就寝。

1月2日
家から一歩も出ず、旦那看病。
まだまだぐったり。
息子も体調悪いので、ずっとグズグズ抱っこ虫。家事をしつつ、なんとか1日を終える。

1月3日
朝はゆっくり。旦那復活。一応息子とは接触NG。夕方から義実家のお墓まいり。義実家にて晩御飯。帰宅して息子とお風呂。

1月4日
朝から車で30分ほどの神宮で初詣。
ランチに友達と焼肉。息子暑いからずっと不機嫌。晩御飯は王将(笑)



とゆう、なんやら意味のわからん
年末年始でした。

あぁ疲れた。

明日からまた普通通り地道にコツコツ頑張りましょう~




{F0BB781E-DB22-4B34-A502-79AFF553EA4F:01}



あこ(o^^o)