息子1歳3カ月
私 妊娠中(明日で9ヶ月)

いやー、早いっすねー!
あの痛みに耐えた夜からもう1年3カ月て・・・


息子もこんなでっかくなりましたよ(笑)






{C0D38224-C223-4173-9D75-78131F884A83:01}


最近はWEARというアプリで
オシャレな着こなしを勉強中です照れ

知ってる人も多いんじゃないかな?

やっぱりこの冬はニット帽やねー
息子はニット帽含め帽子が大好き♡
既に今年も1つ買い足しました♡

帽子を被らせろと持ってきて、自分で鏡をチェックしにいく姿にキュン♡


{B558D123-9517-4195-905F-A22B7BBB7BED:01}


うん!靴下がダサめやね!(笑)
ごめん、息子。靴履くからまぁいいかと思ってf^_^;

シンプルな紺とか黒とかのロンT欲しいなー!
ボーダーも買い足そう。こんなんのロンT↓


{6CE01A66-C532-4218-B992-F404242652D4:01}




今週の土曜日は小さい雑誌の
オーディション行くよー❤️

オーディションって言っても

お金払ってくれたらプロに撮ってもらえますよー、
写真はプレゼントしますよー、
特賞とったら表紙飾れますよーってやつ。

1500円でプロに撮って貰えるなら行ってみよーって感じです。わたしの遺伝子からはモデルになれる要素がつくられるはずはないw

わたしから見たら最高に男前なんやけどチューチュー

いま妊娠中の女の子はどんな美人がでてくるかしらー(親バカ万歳♡)

もう私のお腹もぽんぽこりんですウインク
予定日11月5日!
息子は予定日10日過ぎて3700g
分娩5時間の安産でした。

さて娘ちゃんはどうなるでしょうかニヤリ
息子に似たおでぶちゃんになるかしら照れ


毎日に追われ更新せず、コメントせずな私ですが
読者解除せずにいてくれる方には感謝です!

つ、次の更新は産まれた時くらいかなびっくり









あこニヤニヤ