仁さんのFB投稿に

「何を怖がるのを止めるのだろう」

とありました。


何を怖がるのをやめる?

何を損する?

どんなパターン崩しをする?


具体的に思いつかない…(>_<)


「表があれば、裏があるんだよ」

と、きみ恵さんが教えてくれました。


会社に属する私
会社に属さない私

先ずは、ここを体験中です。


いい人ぶる私
いい人ぶらない私

ここは、少しずつ実践中…

チキンな私は、

この本
のいい人を演じるのをやめることを
少しずつ、少しずつやってみています。

最近は、

バスを降りる時に

バスの運転手さんに

「ありがとうございます」と

言わないようにしています…(^^;


そして、

私は私を受け入れて?!

何をしたいんだろう?

何を怖がるのを止めるのだろう?

そもそも、何を怖がっているんだろう?


仕事をしていない私を怖がっている?