心屋仁之助さんの講演会に行ったら、

ブログでお見かけする

心屋塾の方々が

居るわ居るわ!!!

お知り合いでも無いのに

あいさつしたくなるほど

あ、

あ、

あそこにも~!!!

(チキンなので何も出来ませんでしたが…)



で、

見つけちゃったんです!

オープンカウンセリングでお世話になった

加藤智子(とも)さんに!

図々しく声を掛けさせてもらったら

「その後はどうですか?」

って、言ってもらえました(^w^)


そして、ブログで声かけたことを書いてもらっちゃいました♪
◼︎ 魔法の言葉を言ってみて

嬉しい~!


目立ちたがりで

認められたがりの

私なので

嬉しい~♪



「お顔が変化されていて
正直一瞬わからなかったんです(>_<)」

って。


え???

私、表情変わった?

まじ?


ま、

2月に入ってから

スタートダッシュで

いろいろ好き勝手やってます。


その、

自由な感じが

顔に出ていると良いな~


か、

太っただけか…(T_T)