心屋仁之助さんが

しばらく “休養” 状態に入ります。

・Beトレ と
・テレビ と
・執筆  

だけにしようと思っていますので
この機会に是非どうぞ(*^_^*)」


「あ、あと
6/15 に東京で
大きなイベントも企画しています。

また、Beトレ会員優先のイベントです。」

詳細は、■“休養宣言再び” 春~夏の講演会受付中/迷うときは損したくないとき をご参照。


こんなこと言い出すから

焦った…?

背中押された?

損したくない?

騙されてる?


”この金ピカの仏像”を買っとかないと!

○○○商法…

に引っかかってる???

あたし…(-.-;)

なんて、思って無くも無いです(^^;



3/23の柏の公演は

ばっちり押さえてあります!

ナイスな行動力!
(自画自賛です)


で、

今後、

生 仁さんに会うチャンスが



無い?! (T_T)




うぅん、

せっかく、日テレ公演で会えて

嬉しかったので

会えなくなるってのは、

マズイです、イヤです。


と言うことで、

DVD会員になっちゃいました!


Beトレ会員には、なれないみたいなので、


DVD会員の一回分のお得な年会費払い~♪



ある方が、

DVD来ても溜まっちゃうのよ~

とおっしゃっていました。


あ(^o^;)、

そう言えば、

私も進研ゼミはよく溜めてたっけ。


お金掛ければやるって…

ユーキャンの通信講座溜めてるっけ(現在進行形)。



うぅ~ん( ̄_ ̄ i)

でもな、

知りたいし、

どうにかしたいし、

楽しいし、

損してみますか!


”金ピカ仏像様”ご購入!!!





セミナー

公演会

DVD

そして、

会員♪



これ、

来るでしょ

Beトレに参加できる日が♪(≧∇≦)



この他にも

退職してから

いろいろ

ヤラかしてます。

ずいぶん、楽しんでるなっし~♪

1393173423559.png