ラジオ始めてました!笑

 

フォトグラファー山崎明子です。

 

 

大変今更ですが、宣伝です!

stand.fm でラジオ番組を4月からスタートしました。

はや、4ヶ月経ちました。

 

一人しゃべり、ゲストとおしゃべり、わをんメンバーとおしゃべりと

楽しんでいます。

 

 

 

 

自分の言葉で語ると、改めて自分を知ることがあります。

そんな気づきを文章で表現してくれるタカハシミナミちゃんがいます。


そんなお話、読んでね↓

 

 

 

あっこのただのおしゃべりチャンネルで一緒におしゃべりしたい方は

こちらから、ぜひ、ご連絡くださいませ。

 

 

ブログ・SNSのメッセージからでもOKです。

 


 

 

 

 

TwitterやFacebookで最新情報お伝えしています。

フォローしてください!

 

 

 

ラジオチャンネルで自分の生き方のいい話しています。

あっこのただのおしゃべり

 

 


撮影メニューホームページInstagramnoteFacebook

 


◆写真の撮影を承ります◆

 

写真は あなたも知らない あなたの素敵な笑顔を教えてくれます。

写真に写ることが苦手でも大丈夫。

おしゃべりを通して気持ちの通う写真をお撮りします。

 

 

 

 

 

◆写真の講座を承ります◆

 

スマホ写真講座のご依頼もお気軽に

 企業研修・公共機関で開催! スマホ写真講座

 

プライベートフォトレッスンで写真を素敵に

 知りたいことをピンポイントで! プライベートフォトレッスン

 

 

 

◆写真販売いたします◆

 

ポストカード 販売中!

 

 

ポストカード、オリジナルフォトブックをホームページで販売しています。

 

 

 

あっこのロゴ