笑顔もほんとに笑ってる

 

って感想いただきました・・・笑

 

この度、レッスン風景を撮影させてもらいました。

 

千葉県流山市、松戸市、柏市

フラワーアレンジメント教室 アトリエ fleur amie(フルールアミ)

主催の松木敦子さん。

ニックネームはまっちゃん先生

 

レッスン後半の作品確認でのこの笑顔がたまりません。

 

レッスン中はマスクですが、笑い声と共に生徒さんと楽しいおしゃべりの中手を動かします。

 

準備も丁寧に

 

アドバイスも「どうしたい?」から聴いているのが印象的

 

客観的に見てもらうために寄り添って

 

あ、ちょっと撮影のために近くに寄ってもらっています。

実際のレッスンは程よい距離です。笑

 

そして、マスク無しバージョンの撮影もさせてもらいましたよ!

 

ね、楽しく語るでしょ。

 

優しく寄り添って

 

バランスをよくよく観察してからのアドバイス

 

ここが素敵!

なんと、作品撮影ブースを作って、生徒さんが作品を撮影できるの!

 

さらに作品をラッピング

もう、愛に溢れたレッスン

 

いつものまっちゃんを写真に収められたから

「笑顔もほんとに笑ってる」

って感想をもらえたんだなと。

 

実は、途中でお着替えしてもらったんです。

ご希望も聴いて、赤のワンピースをお持ちだって言うから。

 

生徒さんとのおしゃべり姿が私のお気に入り!

 

撮影のご協力してもらった、生徒様もありがとうございます!!!!

素敵なアトリエでの撮影、ありがとうございます。

 

ご縁は一年間の2020年11月

フラワーアレンジメントの写真をよりよくしたいと

プライベートフォトレッスンを受けてくれたことから。

(ほんと、よくぞ私を見つけてくれました!)

 


 

ITは苦手だと言いつつも、ダウンロード頑張って

フルールアミのブログにも写真を使っていただいます!

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

常に、今後どうして行こうかと希望を抱いている方。

レッスン風景はもちろん、春にはポートレート撮影も予定していて

ロケーション妄想を膨らませています。

もっともっとまっちゃんの姿を写真に残すのが楽しみ!!!

 

 

出張撮影いたします!

撮影前に無料でヒアリング(カウンセリング)します。
DMお待ちしています。

 

 

 

 

 

TwitterやFacebookで最新情報お伝えしています。

フォローしてください!

 

 

 

ラジオチャンネルで自分の生き方のいい話しています。

あっこのただのおしゃべり

 

 

カウンセリングと言えばパラダイス・バード

#パラバヘルプ

写真はカウンセリング

 


撮影メニューホームページInstagramnoteFacebook

 


◆写真の撮影を承ります◆

 

今を写真に写そう。

おしゃべりを通して気持ちの通う写真をお撮りします。

 

 

 

 

 

◆写真の講座を承ります◆

 

スマホ写真講座のご依頼もお気軽に

 企業研修・公共機関で開催! スマホ写真講座

 

プライベートフォトレッスンで写真を素敵に

 知りたいことをピンポイントで! プライベートフォトレッスン

 

 

 

◆写真販売いたします◆

 

カレンダー・フォトブック・ポストカード 販売中!

 

 

ポストカード、オリジナルフォトブックをホームページで販売しています。

 

 

 

あっこのロゴ