COCOON PRODUCTION 2023『ガラスの動物園』『消えなさいローラ』 | 拝啓、ステージの神様

拝啓、ステージの神様

ステージには神様がいるらしい。
だったら客席からも呼びかけてみたいな。
観劇の入口に、感激の出口に、表からも裏からもご一緒に楽しんでみませんか。

テネシー・ウィリアムズの名作『ガラスの動物園』とその後日譚として書かれた別役実 作『消えなさいローラ』を渡辺えりさん演出で世界初二本立て上演。

しかも『消えなさいローラ』のローラ役は、吉岡里帆さん、渡辺えりさん、和田琢磨さんが回替わりで演じるとう。
もうその企画だけで興味を惹きつけられ、観ねば、観るぞ!と思い、観に行きました。

3人のローラをすべて観るコンプリートチケットもあったらしい?
さすがにそれは出来なかったけど、くすぐるよね~~という感じ。

舞台を観ながら、観終わって、渡辺えりさんが演劇を愛する人なのだということが改めて伝わってきた。
紀伊國屋ホールの後ろのほうの席だったけれど、
ちゃんと世界に巻き込まれて観ることが出来たのです。

観劇レビューはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
声に出さなかったけど『ガラスの動物園』『消えなさいローラ』



渡辺えりさん、和田琢磨さんのご出身地、山形公演があるのもムネアツですね。