<限定5>今回限り!親子でヨガ&ママはメイクも!&撮影会in三井ホーム芦屋 | 神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸東灘区(住吉)灘区六甲道、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

こんにちは!

神戸市東灘区&灘区(摂津本山、住吉、六甲道)の3カ所で、
ママヨガ(産後、骨盤調整、 子連れOKのヨガ)、
ベビーマッサージ・ベビーのヨガ、をお伝えしています。

一般社団法人日本ママヨガ協会認定インストラクターのakkoです。


●<限定5組>今回限りの価格です!
 親子でヨガ&メイク&撮影 in 芦屋

「3sense meets 芦屋TEITAKU in三井ホーム芦屋」


<新春特別企画第3弾!!!>

どどーんっと発表です!



親子ヨガ&メイク&撮影がセットになった、夢のようなコラボが実現しました!


チェックいつも写真を撮るばっかりで、自分とお子さんとの写真がほとんどない

チェックパパとの写真はあるけど、自分と子どもとの写真はいまいち・・・

チェック正面向いて決めてるのもいいけど、自然な感じの写真が好きだ

チェック自分のことにかまっていられなくて、写真の自分があまり好きではない

チェック上の子との写真はいっぱいあるけど、下の子とだけの写真が全然ない・・・

チェック(私の場合)スタジオの写真って、めっちゃ人工的だよね・・・


こんな想いをお持ちのママさんへのお知らせです^^


「親子でヨガ&ベビーマッサージを楽しんでいる2人の自然な笑顔の様子」

  &

「ママはなりたい自分になれるメイクで、お気に入りのスタイルでの撮影」


の2パターンの撮影が出来ます!!

最初はお顔のヨガや顔周りをほぐして、リンパを流し、
生き生きとした、血色のよいお顔の準備をして、
緊張をほぐしてからの撮影スタートです!



その人らしいナチュラルな美しさ撮影してくれるのは・・・



【A-Style】フォトグラファー五十嵐明貴子さん



神戸・芦屋でママの行列を呼ぶイベント「at*home」「at*d」主催。
ほんわりとした雰囲気を持ちながら、「その人の良さを引き出したい!」という熱い情熱の持ち主。
その優しいまなざしで、つい緊張しがちな撮影も、
その人本来の輝きを出せるような空間を作り、
これまでの自分以上の魅力を引き出してくれます。



「なりたい貴女をクリエイト」するメイクを担当してくれるのは・・・



【LeBrillant】Youme/ユーミさん



こーんな派手~な見た目と、その温かいハートのギャップがたまりません。
ご自身本来の魅力を見出しつつ、なりたい自分のイメージを引き出し、
そのクオリティの高さと満足度は、一度メイクをしてもらった女性の心をギュッギュッとつかみます♡

ナチュラルなメイクって、実はちゃんと計算されて作られているものなんですよね。
ちゃんとメイクしている女性って、品があって、見る人にはしっかりわかるもの。
こーんな派手なユーミさんですが、実はナチュラルメイクはお得意だそう♡
特に写真にすると、よくわかるんですよ!




このお二人との豪華コラボが実現したきっかけは、
私がメイク&撮影してもらって、本当に本当にただ素直にうれしかったから。

私はメイクが苦手だし、写真もホントに苦手。
なんか意識しちゃって、全然気にいったものがほとんどないくらい。

それがお二人の手にかかると、
このブログはもちろんのこと、FBもLINEもこの写真にしちゃうよー!ってくらい、
恥ずかしくもなく見せられるものになり、
自分らしく、そして自分でも納得するものって本当に簡単に見つかるものではないということを実感したんです。

だからこそ、この感動をみんなに味わってもらいたい!
そんな熱い気持ちのこもったコラボレッスンになります^^

ママって、自分の写真、あんまりないですよね?

キレイにしてないと、写る気、しないですよね?

でも作った笑顔とかって、やっぱりいやですよね?

何度でも見返して、うれしくなるような写真って大事ですよね?

やっぱりプロに撮ってもらいたいですよね!?

なんなら、これをLINEやFBの写真にしたくないですか???



そして、その撮影会は、なんとなんと・・・








(こちらはメイクルームです)

こんな豪華で優雅な時間の流れる空間で行います。

芦屋の邸宅1棟まるまる貸切です★

お好きな場所を選んでいただいて、お子さんとお好きなスタイルで撮影出来るんです。

こんな素敵な場所で、メイクしてもらって、プロのフォトグラファーに撮影してもらえるなんて、
どんな素敵な私になれるかって想像したらわくわくしませんか???

撮影ってロケーションがホント大事だよー!



<限定5組>3Sense Meets芦屋TEITAKU


【日時】2015年2月24日(火)10:00~12:00

【場所】芦屋三井ホームガーデンハウス(駐車場完備)

【持ち物】運動しやすい服装、いつものお子さんのお出かけセット
     ママもお子さんも撮影の時に着たいお洋服

【定員】5組限定

【料金】親子ヨガ+顔ヨガ+メイク+撮影、お茶・お茶菓子付 12,000縁(事前振込制)
   (今回限りの特別価格)

【スケジュール】10時集合:顔・上半身のほぐしヨガ込親子ヨガ+撮影 30分
        (5組様ご一緒に行います)
         ↓   
        順番にお一人ずつメイク(15分以内の修正メイク)&撮影(10~15分)

【撮影詳細】親子Photo(各約10~15分)、2パターン撮影
      全データDVD渡し
      修正仕上げなし
      納期約2週間
      ≪オプション≫
      後日ご希望の写真の修正仕上げは、1カットにつき1500円で承ります。


Q&A
・会場で着替えられますか? → 大丈夫です。

・メイク中は子どもはどうしていますか? → 私が一緒についていますのでご安心ください

・すっぴんになりますか? →通常のメイクの上からさせていただきます。

・授乳やオムツ替えは出来ますか? → 専用のお部屋を用意します

・待っている間はどうしていますか? 
 → お茶とお菓子をご用意しています。                    
  ママ同士おしゃべりを楽しむもよし、お部屋を探検してもらって、お好きな場所を見つけてもらうのもいいですね!


何より、慌ただしい日常をほんの束の間でも忘れて
豪華な場所で、優雅な気分に浸るだけでも、ゆったりとした気持ちになれるんです。

こんな夢のような場所で、
お子さんとの大切な思い出の1ページを作りませんか???

ママにとっても、自分へのご褒美になるような、素敵な企画です♪



さて、気になるお申し込みですが・・・

1/19(月)朝10:00~スタート(先着順)です!

お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します♡
(1/19(月)10:00より前にお申し込みいただきましても、受付出来ませんのでご注意ください)


素敵なママたちの笑顔に会えること、
この3名で心よりお待ちしております^^



フェイシャルヨガを実演(笑)

こんな感じのオープンハートな雰囲気の3名です♡



そしてそして・・・3sense meets 芦屋TEITAKU「大人フォト」も、続いて発表されます!
お見逃しなく!!!


こちらの会場での撮影会は今回限りです。
お見逃しなく!!!