さてさて、パーチーの準備も整って、お友達もチラホラ集まり出しましたーニコニコ


お部屋に入ると、広がるPINK PRINCESS worldに、みんなとっても喜んでくれましたー音譜








今回集まってくれたお友達は、中学校からの大切なお友達✨
みんなママになって、初めての全員集合なの!!
あの頃アホなことばっかりやってたのに、全員ママになるなんて感慨深いわあ。。。




さてみんな揃ってパーチーはというと、今回集まるのはまだまだチビッコも多いし、ご機嫌もそんなに長くはもつまい・・・というわけで、ピニャータやケーキタイムは前半にチャチャッとやって、あとはお遊びタイムってことで作戦を練りましたにひひ




しかし、お友達が揃うまでもカオス状態になるのがおチビの世界。。。
けど、そこはさすがきみちゃんベルこんなものを用意してくれたよー!







王冠作りセット王冠1
キラキラのシールも用意してくれて、おチビ達はそれぞれ好きなようにMY王冠を作ります✨





みおさんご満悦ドキドキ



お友達もご満悦ドキドキ







みんなかわええのうーーーラブラブ!キスマーク





みんなの笑顔もみれたところでピニャータ開始!!






まず、くす玉をきみちゃんが持ってきて、くす玉から出ているピンクのリボンをおチビ達がそれぞれ1本づつ持ちます音譜




なんかこれ、自分の結婚式のときもブーケトスの代わりにやったなーブーケ1
なんて名前だったっけ??(最近物忘れがヒドイ)



それを「せーの!!」で引っ張るとーーーーーーーーーはてなマーク




パラパラパラーーー
キャンディーキャンディーキャンディー

お菓子が出てキター音譜







みんなでお菓子拾いにひひ楽しそう!


んで、自分の分のお菓子を確保すると、サッサとソファに移動して各自お菓子タイムに突入するおチビさんたち。。。にひひ


「いやいや君たち、ケーキもありますから!」ってことで、ケーキタイムへケーキ









みおがケーキにロウソクを4本さして・・・キラキラ
みんなが『Happy birthday』を歌ってくれます音譜
みおちん、嬉し恥ずかし状態ニコニコ










ロウソクに火をつけて、一生懸命フーフーするみおさんメラメラ
すべて消すと、みんなが拍手をしてくれました
みおちん、嬉し恥ずかし状態にひひPart2








とりあえず、やりたかったイベント事はここで終了ビックリマーク

あとは各自、好きに遊んでくれーぶーぶー!ってことで、その後は③につづきまーす星