みなさんこんにちは!

 

あなたの日常に光を当てる

 

神奈川県逗子市で出張カメラマンをしています長越晃子(ナガコシアキコ)です。

 

 

 

 

 

今日は急に聴きたくなってYouTubeでジュデマリを流しながら作業しています。

 

小さな頃から、散歩道、くじら12号、イロトリドリノセカイ・・・

ひゃーなんか泣きそうになるね!!

 

 

 

ジュデマリが解散したのは確か私が高校生のころで、その頃仲良しだった子たち

4人で制服のまんま武道館へライブを見に行ったんだった。たぶんPOP LIFE TOUR

 

YUKIちゃんに憧れて毎日逆毛立てて学校いってたなーとか、ルーズソックスより紺ソックス派だったなーとか曲の中に青い思い出がいっぱい詰まってて胸がきゅーってなってしまうな。。。

 

 

 

 

 

春はそんな大切な仲間との別れの季節でもあるよね。

1日1日惜しむように学校生活を過ごしていた人たちもいっぱいいたと思います。

 

 

急にお別れになってしまってショックだった人もいるよね。

卒業式は出来たけど、制限があって保護者は参加出来なかったという話も聞きました。

親として子供の晴れ姿を見られない寂しさも自分も親になった今なら分かります。

 

 

終わりは必ずくるものだけど、もっと思い出を噛み締めて大切に終わらせたかった

はず。ぷっつりと急に終わっちゃうなんてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでもっと気軽に撮影に来て欲しいな、楽しい思い出作ってほしいな、という

思いを込めて

今年の卒園・入園・卒業・入学の方とそのご家族を対象に、

4月いっぱいやっていますはるが芽吹く撮影会の撮影料を半額の3,000円にさせて頂きます。

 

 

撮影に関しての注意事項やお申し込みについては前回の記事をご覧くださいクローバー

 

 

 

 

少しでもこの終わりと旅立ちに明るい色を添えられますようにクローバー


撮影という体験を通して楽しい思い出をもうひとつ増やしてもらえると嬉しいですウインク

もちろんお友達同士のご参加もOK!!ですよー!

 

 

 

写真はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram