みなさまこんにちは!


あなたの日常に光を当てる

神奈川県逗子市を拠点に出張カメラマンをしています長越晃子(ナガコシアキコ)です。





いやー、お久しぶりです照れ
みなさまお元気でしょうか??


自粛生活も長いけれど、わたしは子供たちのお世話やら家事やらで、わりかし忙しく過ごしています。


夫も出勤が無くなって、在宅ワークに切り替わったので家族でご飯3食食べたり映画見たりと、今までに無かったくらい一緒に入られていてそこは良い感じです。


子供のお世話に疲弊したら夫に代わってもらえるしね!


お料理も、今まで出来なかった事にチャレンジしたりと楽しく過ごしています。




地元、逗子市小坪産のタコ!!
1杯買ってまるまる塩茹で🐙おいしー♡
吸盤がカリコリしてるの






さてさて、またもや前置きが長くなったけれど、自粛生活も5月6日までを目標にやってきて24日のイベントもギリギリまで開催方向でいたわたしとKeiさん。


けれど、緊急事態宣言も5月末まで伸びるとのことでイベントを開催する予定だったさいたま市武蔵浦和のコミュニティセンターも休館が決定。


従って、イベント開催は中止になりました。。。残念ショボーン







Keiさんにもママ達にも、おチビさん達にも会えないのは残念で寂しいけれど、また元気で会いたいから今はそれを楽しみにしながら過ごしますウインク


Keiさんはオンラインでレッスンもやってるようなので、気になる方はチェックチェックよ!




わたしも今度オンラインレッスン受けるんだ!






さて!今日はお天気もイマイチだし、家族みんなで映画でもみよっかな!


楽しい時間も大切にして、日々過ごして行きましょうね✨









ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram