みなさまこんにちは!


あなたの日常に光を当てる


神奈川県逗子市で出張カメラマンをしている

あっこです。




今日の逗子は1日雨。

子供達とだらだらのんびり過ごしました。

何も予定が無い日もわたしは好きです。



さて!3月27、28日とさいたま市の大宮第二公園で開催したはるの撮影会のデータを参加者の皆さんにお渡し終えましたー✨



今日は初日の27日に撮影した写真を紹介していきたいと思います✨









まずはこの3姉弟から🌸


この姉さんがね、ほんとお母さんみたいに弟達の世話を焼くんだよねー!

弟達もお姉ちゃん大好きなのが伝わって、ただただ癒された時間でした✨


1枚目の姉弟トーテムポールは、姉さんのアイディアから生まれたショット。

子供達は予想もしない動きやポーズをしてくれるから、それを採用することも多いです✨










お次はこちらの姉弟さん🌸


普段はケンカもするし、姉さんは写真を撮られるのが恥ずかしくなってくるお年頃とのことで、どうなるかなぁなんて思っていたのだけれど、わたしのおんぶリクエストにも応えてくれて楽しそうな2人の顔が撮れたのでした!


そっと目を閉じているショットは、無邪気だけじゃない女性らしさを感じるなぁ。


対して弟は頭に花を乗っけて、よく見るとお鼻も垂れててさ。姉さんとの対比が素晴らしいわ!

普段は鼻水は消すけれど、これは消したらあかんやつ!!




 






お次は素敵な妖精さん🧚‍♀️


普段着推しのわたしではあるのだけど、こういう特別なお衣装も撮影意欲が刺激されて大好き✨


ロケハン時に見つけたピンクの椿がぴったりと思って、急遽移動!お伽話に出てくるお姫さまみたいなカットが撮れたのでした✨


桜の木の下ではママに抱っこされてこの笑みよ💕

大人っぽさも持ち合わせつつ可愛らしい姿も撮れて良かったなー!









最後は、制服姿の煉獄さんとピカピカの一年生の兄弟さん!


煉獄さん大人気で、この撮影会で2人の煉獄さんに出会いました🤣

刀じゃなくて木の枝持ってるところが可愛いでしょ?


お兄ちゃんもランドセル姿がかっこよかった✨

桜とランドセルは最強に似合う!






本当は紹介したいショットはまだまだあるんだけど、長くなっちゃうからここまで!

Instagramでも紹介してるので、ぜひ見てみてくださいね✨


次回は撮影会2日目の様子をアップします🌸


改めましてご参加くださった皆様、ありがとうございました!




カメラ撮影に関するお問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

目Facebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは大歓迎です

Akiko Nagakoshi


*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!



目instagramやってますので、フォローしてくださいね!

長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram