🌈残席1組さまです 2/7現在🌈


みなみなさま、こんにちは!


神奈川県逗子市を中心に出張撮影カメラマンをしていますあっこです


洗濯物を干さにゃなんだが、ブログ優先昇天
なんでやりたい事始めると洗濯終了のピーピーがなるんですかね?
ピーピー空気読んでよと毎回思います





さて!今日はイベントのお知らせ飛び出すハート

埼玉在住時代から、ピラティストレーナーのkeiさんとずっと不定期で続けている🌈pilates×親子photo🌈









2022初開催でっせにっこり

場所はいつものさいたま市武蔵浦和コミュニティセンター

予約スタートは本日(!)2/5夜20:00から

下記のKeiさん・あっこどちらかのSNSかメールへお願いします花









🌈pilates×親子photo🌈


【開催日】2022.3.6(日)


【時間】10:00〜12:00


【場所】武蔵浦和コミュニティセンター(レクリエーションルーム2)

武蔵浦和コミセン概要



【定員】6組様(生後3ヶ月から)


【参加費】4,500円(お子様1人増えるごとにプラス500円)

✴︎親子photoタイムのみパパさんの参加もオッケーです👍(プラス500円)


【内容】ピラティス50分▶︎小休憩(お直し(化粧))10分程▶︎順番に親子photo


【予約開始日】2022.2.5(土)20:00から


・Keiさん▶︎InstagramのDM・公式LINE

・あっこ▶︎InstagramのDM・メッセンジャー・メール

photo.life.nagakoshi@gmail.com


✴︎ピラティス中の自然な親子写真×2カット・ピラティス後の記念撮影×2カットを後日メールにて納品





そしてねー今回のピラティス担当は、いつもの相棒keiさんの大先輩yukoさんに担当して頂けることになりました飛び出すハート



この写真通り、笑顔がステキな爽やかなお方なのよーニコニコ

キャリアも長く、ひとりひとりに寄り添ったレッスンをしてくれますのでお楽しみに!





こんな時代だからこそ、一緒に動いて笑い合いましょニコニコ


お申し込みお待ちしてます!







そして最後にチラリとさくら撮影会情報🌸🌸🌸


2022は、4/2(土)と4/3(日)での撮影会を予定しておりまする花

場所は毎年恒例大好きなさいたま市の大宮第二公園で!!


大宮第二公園アクセス



詳しくはまたブログにてお知らせします🌸

予約スタートは2/23(祝)10:00から🌸





カメライベントや撮影に関するお問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ!



目instagramやってますので、フォローしてくださいませ豚豚豚

長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram