秋津きらりフェア 〜直傳靈氣ヒーリング〜 | ヒーラー akikoのブログ

ヒーラー akikoのブログ

横浜でヒーラーをしているakikoのブログです

前回に引き続き、秋津きらりフェアイベントのお知らせをします

---------------------------------------
✨第2回 秋津きらりフェア✨
    •日にち  :  5/14(土)
    •場所   :  秋津駅 北口徒歩0分「コラボカフェ秋津」
---------------------------------------


メニュー②直傳靈氣(じきでんれいき)

【期待できる効果】
肉体的な症状の改善
悪い習慣や癖の改善

直傳靈氣は手当療法といって、
患部に手を当てて、患者さんの自然治癒力を高めていきます

日本発祥のヒーリングで戦前から使われている歴史のあるものです

手を当てられていると、
ポカポカして、とても気持ちいいんですよ

靈氣の施術は普段、患者さんと施術者1対1が多いのですか、
今回のイベントはお得感たっぷり、

ヒーラーさんが集まってくるので、
患者さん1人につき複数人で施術するんです

前回の様子
{06263045-D876-42F7-ABBF-3E8992FCF364:01}

とてもぜいたく

全身のメンテナンスができますので、
いつもがんばっている体へのご褒美でどうですか?

----------------------
◾️20分  ¥2,000
◾️30分  ¥3,000
◾️60分  ¥6,000
----------------------

ちなみに、
私は靈氣を習得してからかなり冷え性が改善しました。

イベントには靈氣ヒーラーを育てている茂木さんご夫婦もいらっしゃるので、
施術側に興味があったらぜひ声をかけてくださいね