どひゃあ~!!!



半端ないねっ!∑(゚Д゚)





参ったね!!




なんと、なんと、

話題と伝説を生んだ、、
(※批判しか生まれてない)


渋谷ウォッチ



100万再生突破
しましたー!!



ほれっ!!


{E088DC6D-CE0D-40F0-A34E-BBC41657EDEF:01}





ほれっほれっ!!

{4D78A472-C2D6-484A-AC4E-A67804352140:01}




てゆか、普通に凄くない?


オフィシャルで出した


shibuya party rock night どしたっ!?w


2ヶ月で抜かれたぞっ!!( ゚д゚)



でも皆すっげーノリノリで協力してくれたからなー


{326433B1-EFEA-4176-8DFE-C86E93306903:01}



朝のセンター街ジャックして



{BC63E0BF-B693-4E38-B638-66586AFB51A3:01}



少しでも渋谷に元気を与えられたらいいなって



{E4729A53-3D04-4CAC-8666-F16A4C90B19E:01}


どんな作品であれ




作るって事は




そんな簡単じゃあないんです。




トラックを作ってくれて、
歌詞も考えて
PVの構成も考えて
場所も選んで
渋谷の皆にも協力してもらって
当日早起きしてもらって
最後まで頑張って踊ってくれて



色んなの人達の努力と、想いでできる作品なんです。



今回は妖怪ウォッチを勝手にカバーさしてもらったのも


今や、子供たちの間で絶大なる人気があり


みんなにとっての憧れが妖怪ウォッチにはある。


と、入り込めるくらいみんなが夢中になってしまうアニメと言う事で





そのニュアンス渋谷にも欲しいな~。



みんなにとっての憧れや夢となる場所にしたいなー



つって


馬鹿な事全力でやらせて頂きました!


{F5800231-91BF-47D4-8204-6C442B77C3F9:01}



このまま本家の5000万再生を狙って



がんばんぞっ!



あと、4900万再生!!







。。。。。。。







ムリだ( ゚д゚)。










はっはっはっ(´Д` )