皆さん。


ニュースで見た方もいるかもしれませんが

私、パーティーロッカーは





板野友美さんの新曲
PVに出演させて頂きました!!


{B1AC449A-E6C9-456E-AF46-2BEF2FE401EB:01}

モデルプレス記事


渋谷のcrewめっちゃでてるんです。w



引くくらい出てたな。


引いてないかなトモチン。


引いてるだろうな。トモチンも、トモチンもファンも。




AMOもガッツリでてるしね。w

{B09CDAC4-E923-44B7-BDD6-77A5688816CF:01}





PV撮影時のこれ見て。

{F91FE9F4-1829-4731-9A88-852E5D6D2BFD:01}


完全主役。













そして、
俺のフ◯ックダンサーのかずちゃ❤︎

うん。

かわいい。


{8ED7B597-C562-4C9B-85B4-EC4166DB2097:01}







撮影風景はこんな感じ。

ホラッ。よく見て。俺左側にいるでしょ。

{5BDE6F33-D490-427B-9A16-E96284E26142:01}




んでんで、一緒に撮影したエーライツの皆達!!


{A17F9645-12F0-40F4-98BC-AE1AB4228694:01}



当日の撮影もなかなかハードだったけど



こんな奇跡的出会い環境に本当に感謝です。





まさか国民的アイドルの板野友美さん

国民的パーティーロッカーのあっくん
がコラボするだなんて。。。。。





感謝と共に、もっと上行かなきゃなってものすごく感じてます。



皆さん。
ナニワトモアレ


板野友美さんのshort PVをご覧あれ!!

{FD9C5DDF-FF8A-4B1D-9E41-979F6361B189:01}

PVはコチラッ↓
http://youtu.be/54CGUuwQsmc





さぁ!!
2014年も残り27日!!!



PARTY
しようぜっ!!







はっはっはっ(´Д` )