やばかったぜ福岡!!

まず、現場でTEE君が一緒。



暖かくて、優しくて、面白くて、
大好きです!!❤︎

{504C8159-CEB7-4D75-94FA-54AE111331DE:01}



TEE君のLIVEはマジでやばいわー。




いつも感動する。




すごい素敵です。

{96730B7F-FDB1-43FA-AA5C-26604504A152:01}


マジで勉強になる。






俺のLIVE、かなりギリギリだったな。



途中で音止まるしさ。

いきなり止まったから、テンパって


あんまり上手くもないボイパかましてさっ


TEE君の baby i love you 歌っちゃってさ

まだ復活しないから、2回も繰り返しちゃってさ


そしたら
『TEEバカにしてんじゃねーよ!!』
ってお客さんに切れられるしさっ。



だから、
『はっ。ここにいる誰よりもリスペクトしてるし。』
って切れてさ。


んで、パリピのお客さんをステージに上げてさ


一緒に渋谷パーティーロックナイト歌ってさ



テンション上がって、初めて客席にダイブしてさ



落ちて、アクセほぼほぼ無くしてさ




マジでギリギリだ。





でも楽しかった。


この子達ステージに上がったの。

{509324B7-AA27-41C3-9436-7229464974B3:01}





うわっ!

女の子の写メないし!!泣







。。。。。。





話変わるけど








ご飯めっちゃうまかった❤︎

けど、写メ撮るの忘れた。w






TEE君達とみんなで行ったよ❤︎

{894C7567-E7E8-4840-BDA0-B9A2F7166973:01}


福岡に行ったら是非っ!!!












よし。
これから群馬に向かおう。















はっはっはっ。(´Д` )