昨年のね
俺がまだ曲出し始めで


表の人間としては
なーーーんにもないし、なーーーんでもない時に



番組のED曲で使ってくれて



2014年度には専属のMCとして起用してくれた

DANCE@TV


今日はその番組の撮影があったとさ



メンバーは久しぶりのこの5人

{D128A5E0-DF68-48C1-A4D4-A006830FC36F:01}


左から
イケメン りょうちゃん
ポテトヘッドの まーくん

右から
表は紳士 裏ではちん◯んのフィッシュボーイさん
そして、シブタメダンサーのかずちゃ


とてもアンバランスでバランスが良いメンバーです。



めっちゃ皆、性格いいし面白いし最高すぎるメンバーなんです。


あたくし
新参者ダンス業界とはほぼ無縁でしたが



この番組をきっかけに色々な方と出会えたり、より深くダンスをしり





感動しております。


{9F8A91ED-56BD-453E-B7D3-E3A8665497F6:01}
※誰だ。。


これからどれだけDANCE@TVに返せるかわかりませんが


パーティーロッカー頑張って盛り上げるんです!




ダンス渋谷パーティーを繋げる

架け橋になるんだ!





はっはっはっ。(´Д` )