{8EE8275C-1F49-4EB8-BA56-C0A88B8F871C:01}

いつも会社を支えている杉ちゃん
いつもわがままな俺を支えてくれてるもつ
(※もつの由来は顔が白くてプニプニしてるから)

の合同誕生日会。




大好きな奴らの誕生日はやっぱり気合が入るっ!




飲んで飲んで飲んで






飲まれたぜっ!!






杉ちゃんはマジで努力家です。
プライドも高いから、弱音なんて吐くことは一生ないんでしょう。
そして、何が凄いかって言うと
半端じゃなく信頼がある。
裏切ることも一生ないんだろうなって、素直に思える人なのです。
ただくそ酒乱。


もつは結構バカ。だけどめっちゃ頑張り屋さん
すげー面倒臭い奴等の担当ですが、弱音を吐く事があっても逃げることはありません。
なかなかいい根性してます。
ダメなところはまだまだあるけど、ダメなところがなくなった時、かなり良い人間になるんだろうなって思ってます。今後のもつには期待大。
ただ凡ミス多く、良くイライラさせる。




って感じで、素晴らしい仲間とともに仕事ができてる幸せな環境に感謝です。



{D9243EEB-A8A0-444E-AA94-AD36301E74A4:01}




パーティーロッカーはまだまだ行きますぜぇい!



今後の俺に期待しててね!あーい!






はっはっはっ。(´Д` )