ブラッ!!



わたくしパーティーロッカーは


昨日から大阪入りしていまっす!!


仕事じゃないんですがー


昔とてもお世話になった方々の忘年会のMCとLIVEをしてきました!


{D987B163-612A-4635-93EA-FEE5D541E250:01}


昔、無理聞いてもらったりとか



良くしてもらったりしてたから



こうやって少しでも僕自身の存在で貢献できることがとても嬉しいんだな。


{B6AAE8CF-4C55-46AB-9B8B-8007E8261ED7:01}



色々な企業の方々の前で



めっちゃパーティーしているわけですが




{342380E8-A88F-468E-88E5-CB853A95AE32:01}




多分何人かの大人の方にはドン引きされていたでしょう。




そりゃそうだ。





てへぺろ。




{EDEB7531-0818-4166-9024-8D0F8AD59B33:01}












久しぶりにスタイリスト会社の原田社長ともお会いした。


{82ED5E98-BAC8-4BEE-8B79-C1CF4F4BA0FB:01}

そう。双子って事にビックラこいた。






あー。
バッチリ二日酔い。

{AF2028AA-2B67-4BF7-A63E-FDBBE2B8A424:01}

{75CBB2DD-5757-4B6A-B2DF-159E26D72D92:01}





今から東京戻って妹の子供の顔を拝みに行きます。







はっはっはっ。(´Д` )