どうもこんにちは!!

12月の空いてる日が1日しか無い



パーティーロッカーあっくんです。






ちなみにその一日





25日です。




死にたいです。





そんな中、今日から始まるクリスマス前の動き
全部公開しちゃう!



勝手に!w


見たくないかもしれないけど!w





って事で





スクショの準備はできてまっか!!??




行くゼェ!!



◾︎本日21日◾︎


まずは、前から告知している
D-1 DREAM PROJECT が遂に本日となりました!!

{EFE73813-7DE4-4C2B-8A56-D4279815136A:01}

{688E75E9-E2F3-40C8-9DF6-A6FEB9291B96:01}

このhome感やばいでしょ。w


THE 渋谷って感じ。w







そして、東京でLIVEが終わったその後は






新潟へGO!!!


{D7EB9FAD-2B1D-43F0-BD62-35336B87090F:01}



毎回逆に俺のテンションを上げてくれる新潟のパリピが最高すぎる!!


新潟のみんな!!
今日は新潟の温度俺が上げるから待っててね!!







そしてそして、朝渋谷戻って、大阪向かってかーらーの


◾︎明日22日◾︎

こんなageなLIVEがございやすっ!!!

{CF27092E-44CB-47B1-8FB2-862BBAFA9DEE:01}


やばいでしょ?
AMIAYAちゃんとは二回目の共演だ!

明るいからめっちゃ好き!!

ガツっと上げに行くからみんな待っててねー!!




からーの


◾︎明後日23日!◾︎


{24D1D509-581D-4A3C-9C90-3C3867BB8D99:01}

うん。

センター街のカップル達に向けて


彼氏、彼女いなくたってこんなにXmasは楽しいんだぜって涙を流しながら、同じ悩みを抱えてる同志達を、ageに行きます。







みんなに会えるのをくっそばっかみたいな顔をして

楽しみにしてるんだから!!!


{0A2D659B-E371-4FB3-AECA-F19FB1F50056:01}




2014年もあと少し!!

まだまだageて行くぞっ!!!!!!!!










はっはっはっ(´Д` )。