いやぁっほーい!!


今年ももう終わっちゃうねー。。
あと、4日だよっ!!!


みんな今年はどうだった!?

てかクリスマスみんな何してた!?


気付けば俺、クリスマス何も触れてなかった。w

けど一応色々と回ったんだよ!!



えっと、とある撮影の収録してー


image



よみうりランド寄って


image


ご飯食べてー


image


けやき坂のイルミネーション見てー


image


ってかなりリア充してる。w
へっへっへっ。




そう。会社の同僚と行きました。



。。。。。。




けどやっぱリア充大事だよね!
色々と感じていかないといいもん作れない!!


てか、なつみにもあってサプライズプレゼントもらった。


《Happy Magic》







青汁かいっ!!怒

そして、自分でプロデュースしているやつかいっ!怒


プレゼント感薄いわっ!!!怒


てかむしろ青汁なんか飲めないし!怒


とか、プチ切れでふてくされていたら



「絶対に美味しいから飲んで!!」


って言われて



ものすっごい嫌な顔しながら飲んでみた。



あれ?


はちみつ?なんだこれ?



いやだ。いやだ。
認めたくない。絶対に認めなくないけど、、、、、




くっそうめーじゃねーかバカヤロー!!w





改めてよくみたら
パッケージもオシャレで可愛かった


なつみが全部プロデュースしたんだってー。



なんか純粋に嬉しいよね。



なかまがこうやって何かを作って世の中に発信しているって。








なつぅみだからこんな青汁作れるんだなー


あいつは毎日飲んでるらしいよ。


だからスタイルいいんだ。
絶対そうだ。
だから自分で青汁なんか作っちゃうんだ。
絶対そうだ。



しかもしかもっ!!
今なら特別モニター価格らしく


定期購入を始めると

初回はなんと、500円!!

安っ!!!



気になる人は早めにチェック!


俺もこれからHappy Magic飲んで
女子力上げますww

2015年はカッチリ健康面を重要視して生きるってきめたから!!


《Happy Magic 今なら
モニター特別価格500円!!》



パーティーロッカー
青汁生活はじめます。






はっはっはっ(´Д` )。