はちゃめちゃ楽しすぎた。






D-1ってもともと思い入れのあるイベントだから



さらにそれが大阪で行われるっていうね奇跡。







参ったね。


みんな夢や目標をそれぞれ抱いている中でD-1スタッフとして、お客さんとして参加している。


中にはD-1をきっかけに夢をつかむ人だっている。


てか、俺がそうだったからな。w



ただのスタッフから今はパーティーロッカーだよ。w





そしてこの子達も。
関西一可愛い女子高生ミスコン



ファイナリスト。


このD-1をきっかけにモデルになった子なんて数知れず







とりあえずパーティーロッカー

ファイナリスト全員と壁ドンしてみました。












うん。

パーティーしてます。w


LIVEもガッチリ盛り上げました!!





最近LIVEが楽しすぎる。






LIVEの度に友達が増えて楽しいよー





これからも俺一人の存在で世の中にパーティーロッカーが溢れるくらい


ガッチリ盛り上げてやろうと思ってますので


みんなよろしくねっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ミスコンのグランプリになった子とも写メ撮ったよ!







あとはバーンっと!!!











今思えばこうやって華と写メ撮ったの初めて。w







大阪D-1最高やっ!!!!








はっはっはっ(´Д` )。