今日は仲間のみんなと新年初祈願祭。


{71941385-BC0E-4232-849E-C473E362CBB2:01}

やはり場所



明治神宮!!
パーティーロック!!







とりあえず記念写真とるよね。



{97A02D63-77F1-4D7C-AA05-27EA8243C5ED:01}



なんか、バランス悪い。


そして、俺浮いてる。



ふわふわっ~。








今年はすごい。






一年間ずっとお祈りしてた1万円で初穂料払ってこれもらった。





{4DA4C54B-15DF-4D0A-A6C7-7215B4E2F4C6:01}





100人くらい祈願祭受けている人たちの前で




『パーティーロッカーあっくん~』


ってお坊さんに言われて





辱めを受けた。








2015年は





何事もすべて受け入れ





やれなかった事、やりきれなかった事が無いように




2015年!めっちゃ頑張った!!!



って言えるように頑張ろうー!!






人生一度きり
人生一瞬勝負





やるか?やらないか?





俺はやる!!





そして、応援してくれているみんなと一緒に



パーティークルーを作るんだっ!!!





人生を思いっきり楽しむ団体!
人生を思いっきり夢見る団体!





その名も




SHIBUYA
PARTY
CREW



渋谷パーティークルー!

略して

SPC!




あっくん from SPC


みたいなね。




今年はがっつり攻めるよ!




クルーに入りたい子集合~❤︎






はっはっはっ( ´ ▽ ` )ノ。