そう言えば久しく行っていなかったホワイトニングに行きました!!

{50369403-0CD9-4882-B4A6-8079642E0798:01}


渋谷の道玄坂にあるんだけど、
いつも原宿の通ってたから、渋谷にもあって嬉しすぎるぜバカやろっー!!!!




ちなみにこんなセットになっております。
{EFEF5D87-7101-43D7-A4AE-29CA3AAE65E5:01}


初めての子達に電動歯ブラシがプレゼントされ、

あっくんのBLOGを見た!

とネット予約でも電話予約でも伝えて頂けると

¥500引き

にして。って受付の可愛いちゃんねーに言ったら、してくれたっ!!うへっ!!

よかったね!全国のパリピのみんなっ!


しかーしっ!!

500円割引は、2月7日まで


だから、ご予約はお早めにっ!!


ホワイトニングの手順は簡単!

{805FC890-1D29-4772-9BAC-BE12DCB73E9E:01}


はいっ!これで、完璧!!

で、こんな感じ!!

{12530BD1-13E1-4F58-8788-8F685BF47CBB:01}

この顔好きなんだよな。面白いから。


からのこんな感じ!

{9FFA49B9-EE90-4840-BFE5-B666229E5E93:01}



ペローンって光当てるの。


{CCC00F62-18E8-4F9D-9BE0-2E84FB0C861F:01}



ってだけでさ







こんなに白くなるの?


{F4D25D69-1671-45AF-828D-06FD6316DD3D:01}




あっ、これじゃわかんないか。



ほれっ。


{F5D0018A-D7BF-48CE-8091-46F17D5FE654:01}

これね。
リアルにすごい。


てか、マジで毎回感動する!!


普通何十万もかかるのに、何千円でできちゃうから!
早いし、安いし、安全だし、パーティーロッカーだし。


みんなも行ってみたら人生変わるよ!

※チェックしてみて!

直接予約したい方はほれ!!

渋谷店 03-6416-3800




そして、セレブリティな方々にもっお得情報!!!


WhiteningBAR全面サポートの歯科クリニック

”アニバーサリーデンタル”

が銀座に開院!!

ザギンのみんなも歯が白い方がいいもんね。

うん。


ここ、全室個室になってるから安心してゆっくりと施術ができるよー!!


って事でまた近々行こうっ!!


真っ白にしてやるっ!!









はっはっはっ(((o(*゚▽゚*)o)))。