昨日の3/3に


ShiBooyah!
シブーヤ!)

が発売されたぜっ!!

{08E208DE-3C52-43A7-8F5D-5E8560361979:01}


想えばこの日の為に

昨年からずっとパーティーロッカーしてたなっ!




必ず1位をとる!と決めた俺は

伊勢神宮にも足を運び


パーティー神様達にお祈りもしてきたぜっ!!

{852F81A9-76C6-4A7A-BAEF-15D2B844AB5D:01}


そして、


山形の山の上の開運の鈴の音も鳴らしたぜっ!


{D8FFA9DF-170E-43DF-929C-6B3867C87C4B:01}

※パーティーロッカー神様とお化けと宇宙人信じてる。




からの!!
いつもパーティーロッカーしている、渋谷のパーティーSHOPにいってポスターも


パツーン!!


って貼ったんだっ!!!


{8A6B99E4-483D-4176-A926-6FFC8DC7DE31:01}


普段パーティーしすぎて、迷惑かけることもあるのに



みんな神のように優しかったぞっ!!!(´Д` )




。。。。




そしてリリースしてからの

みんなの拡散の数。

半端じゃない。




。。。





みんなのパワーですぐiTunesの人気検索ワードで上位に。


すごくない?日本全体の中だよ?
完全パーティーロッカー!


{C06057A6-37A1-432F-B6CE-2B540F1EAFDB:01}





みんな忙しいだろうし

自分の事でいっぱいいっぱいな人もいると思う

応援する余裕もない人もいると思う




{AF49B6F2-C588-4347-8CBF-70827DF1B44E:01}




みんなそれぞれで人生があって

やらなきゃいけない事があって

考えなきゃいけない事があって



そんな環境の中で人の為に応援をする。



なかなかできないよ。




だけど俺の為だけにみんなが応援してくれて、拡散してくれ、今でも連絡をくれる人達がいる。



{304E79F9-EE1F-402E-B3B5-EDEB3D48D4E6:01}



だからこそ、必ず結果を残さなければいけない。


みんなが自分の時間を削ってまで動いてくれた意味をしっかり作らないといけない。



こんなにもみんなが動いてくれたのに1位をとれない自分の無力さが本当に苦しい。



だけど、必ず1位をとってみせる!!


勝つまで立ち上がるっ!!!


パーティーロッカーは諦めないっ!!!



{F5FD3416-50EE-465F-950C-DF561F33F1E0:01}

もう
ShiBooyah!(シブーヤ!)は俺一人の楽曲じゃない!


渋谷の街や、応援してくれる仲間達から
受けきれないくらいの想いと応援をもらった!!



渋谷の為にも、仲間の為にも、自分の為にも


必ず
1位をとる!!


後はZEDDを超えるだけだっ!!


{B2F97AFA-0521-4166-9B0B-766BE0217551:01}



世界的アーティストに挟まれながら戦う姿っ!

これぞまさしくパーティーロッカーだぜっ!!




アガりたい時!
何かを忘れたい時!
飲んでる時!
パーティーな時!
へこんでる時!
辛い時!苦しい時!
急いでる時!
朝起きたい時!

色んな時をロックするこの曲!


ShiBooyah!
(シブーヤ!)


を是非聞いてくれ!!!


そして
次会う時は1位のパーティーロッカーさっ!!






さぁ!突っ走るぞ!!


are you ready!?