毎日がパーティー三昧すぎるっ!!!


パーティーロッカー

adidasが我等渋谷109にOpenしたと嗅ぎつけて
乗り込みに行ったぜ!!


マカロンちゃん可愛すぎでしょ。
{1B38FCBE-0275-407D-AFAA-FEEAE17F24EC:01}



このロゴって日本人みんな知ってるよな。

{88F91EEF-C679-44DD-BC8D-D7A5A4536707:01}


クッキー可愛すぎでしょ。
お腹空いてたけど、なんかたべれなかった。

{805B0426-31B8-4FA7-808E-242071B1BD19:01}



ライツの若手の子とみんなで写真撮ったよ❤︎

{48A32570-4374-4435-AB91-31E5DAC9A05C:01}




からの先週の土曜日は
大宮スピンズがアルシェにOpen!
にこるんと一緒で楽しかったな。

{8B15D05E-9828-4E73-808F-C22E09ABE4AE:01}



かわいい。
毎日おかえりって言って欲しい。

{BA2EE847-F1AB-4BD8-A8FA-23F987CF2658:01}



終わってそのまま静岡!
はい。美味しい。

{4958617E-ECA4-4BF5-84D6-A0F5C33CD086:01}



LIVEも死ぬほど盛り上がったよ。

{A0AB4318-404A-4F05-BB64-785BCFBD37F5:01}



そして、朝一で東京戻り
dance@liveへ!

ダンス界のカリスマ カリスマカンタロー氏と
マイケルジャクソンとマドンナが取り合ったと言われてる天才ダンサーの ケント・モリさんとの神ショット

久しぶりに写真撮ってくださいって言った。

{B56C8A54-83E7-40F5-8847-13418D4B559E:01}


LIVEもガッチリ盛り上がったぜ!

{670643FA-3B66-45FD-9C73-9A7FF2F95328:01}


終わってそのまま新潟直行!!
いつも激しいくらいのみんなのパワーでぶっ飛びそうになるくらいアガるLIVEになる!!

{E1C53293-344C-450A-8599-43BC07208374:01}



毎日毎日LIVE、飲み、LIVE、飲み、飲み、飲み

そしてこの前アメシブのロケで
渋谷ビールを飲みに行ったよ。

{9C84F67E-8272-480C-B5DB-225C5DE776A1:01}

まさに俺のためにあるビール。





うん。



いっこいっていい?




パーティー病(激しい二日酔い)に感染して
死んじゃいそう。




へっへっへっ。