まず初めに!

すっげームカついたらごめんねっ!パリピのみんな!

{1DD3BF97-FC08-4A32-AC0E-5072268EE0DF:01}


俺がデビューしたのって2013年の8/28でさ

まだパーティーロッカーに進化してから1年9ヶ月しかたってなくて

それと同時に8億個くらいのを持ってさ


{EC79F8C5-DD80-4327-A6A6-C839C9A32343:01}


そのうちの一つが

『なんか、一回でいいからでっかいショーのランウェイ歩いてみたいなー』

ってな感じで思ってたわけでさ


したらさ





















叶っちゃいました(=´∀`)!

{AAC00D9B-B12B-43EA-83E2-AA5AB20562DB:01}


ありがとう!!!!
ガールズアワード!!!!!

{85CD7334-B100-457E-AC09-C17DBD155E02:01}



しかも奇跡の偶然の華と一緒に歩くっていう奇跡!
※テンパって奇跡2回言っちゃう。


{8309D61C-DCF2-44CC-B8CE-DFDA2967461C:01}


で、俺がなんでこんな格好してるかって?




改めて紹介しましょう。



私はログレスというゲームアプリのファッションコーディネーター《チェリー》でございます。


{8F7AB432-E3AD-42D9-81B3-656684E06FB3:01}


なんか嬉しすぎて

この格好で楽屋裏のみんなに会いに行ったよね。


はい、みーこお久ね。

{CB4F7830-D3D6-470B-B1CD-74D4E59D6431:01}


これまたマイメン Da-iCEのみんな達!

{511B148B-2B25-4601-BCE9-08895FDDC22E:01}




宇宙一美しいママのゆうき
ラブリービームのれみ

{1C463580-B390-44F4-9F30-EE99F9C3E453:01}


そして高い経験値を与えてくれる

レアモンスター兼マスコットキャラクターのマンドラ



{E39CD591-451F-41F3-8C4A-864BAD0BA63E:01}

やっぱ、嘘みたいなのでも、馬鹿みたいなのでも

何でもいいから


夢っていっぱい持つべきなんだな。




持った数だけ希望になるし、何よりも叶えられた自信につながる!!!




よし。
次はパリコレだな。








はっはっはっ(((o(*゚▽゚*)o)))