ブラッーー!!!!!


{4367DCEE-8445-422B-B395-840FD2D3B541:01}


渋谷を愛してやまない

パーティーロッカーの私が!!!!


勝手に渋谷観光大使を名乗って渋谷を案内しまっす!!!



わっはっは!!!ψ(`∇´)ψ



本日ご紹介するパーティーロッカーおすすめランチは


センター街のど真ん中にある

YANEURA

でっす!!(^○^)


ここはもう数々のタレントやモデルやアーティストやモデルやタレントが集まる場所だからね。うん。

みんな知ってるよね?うん。



すんごくわかりやすく説明しまっすね。


まずはここセンター街の入り口から

{18BE3429-69A0-455B-869B-05C8D9C678B7:01}



まっーすぐ行って

※あっ。俺見つけてね。変な人も写っちゃったけど


{B799D8B0-74DB-4548-B606-E0E8DAEB5A8F:01}



んでねー。

ここの角のビルね

{F508AC64-6E2D-4598-A586-E8C07164F2F8:01}
※ぽつーんといるよ。俺。


ここのビルの6階だっす!!!!

{D0A7017C-AFD6-442A-8C47-EE37AB152F6C:01}
※めっちゃ光ってるけど看板あるからね。


YANEURAは6階なんだけど、5階までしかないからたまにぷんぷん丸になって帰っちゃう人もいるみたいなんだけど、5階からは階段だっす!!!!


{DDEB477B-5790-43AB-99B4-AD36FF3B3F42:01}
※ほ~~れ。おいで~おいで~。





で階段上がってベランダみたいなところに出たら
ここっ!!!!!


{5DD43323-986D-422D-80A4-9BB88340C507:01}




店内はこんな感じ!!!!!

{0A4C106B-B12F-47CB-A30B-8C85B97AD3F6:01}
※ここ週に5回はいるからね。


んで、肝心のランチメニューはこちら!!!

{5B611CB9-4425-486F-BB09-695097492DCD:01}
{96AB694D-03B3-4587-990F-11492F21BFA0:01}
{2C266AE1-79F5-4CBC-9D68-325D4FA7D6F0:01}

まだいっぱいあるんだけど、一番おすすめはこちら!

{3430EF3B-19FC-47C8-911E-12A7BAC31EDD:01}

YANEURAオリジナルオムライス!!!


あっ。我慢できない。


{80676152-4628-47BC-A219-71501B9B049A:01}

※パクっ


むふふ。

むふふふふふふふ。。
{271C04BB-F9EB-42B8-BE32-C49310BB1AED:01}
※にやけが止まらない。。。。



しかもこれを作ったのはイケメン店員のいさみ君。

{32FBBD46-6FFC-4B1C-B238-FA35BE399AEB:01}
※俺オムライス好きじゃないけど、マジでここのオムライスは好きだ。。。




ちなみにここのお店は
昼の12時~朝の5時までやってます!!!!


WiFiコンセントも完備してるから
時間ある子は行ってらっしゃい!!!!!(^○^)

お店の情報はこちら
          ↓↓↓




以上!!!

勝手に渋谷観光大使のパーティーロッカーあっくんで

#あっくん渋ナビランチ ~YANEURA編~ でした!!





ランチもパーティーロック!!!!(^○^)